2009.09.12

撮影

この前撮影した写真もらえたので、のせまーす

有加ちゃんありがとー

 

 

髪型は4年間通っている美容院afloot-fの巨樹さんにやってもらいました~

髪型のテーマは「」らしいです着ていたお洋服が花柄だったかららしい・・・スゴーイ

可愛いでしょ?髪型

 

さてと、バイトに行ってきまーす!みなさんも良い一日をすごしてくださーい ばぁぃ

2009.09.12

セレブな一日

ギラ靴を履いて丸ビル36階でランチしました~

優雅なランチです。

真鯛のカルパッチョ何とかソースがけ

ポークロースの何とか焼きトマトソース何とか・・

これにデザートと紅茶、コーヒーが付いて

2100円!!!

丸ビルの36階でランチコースが2100円てスゴイですよね

さらに!13時以降来店だとデザートプレートがもう一つ!

デートにも親とでも使えると思うので、オススメでーす!店の名前は忘れました

 

 

 

 

きょう一緒に行ったのは・・・・

慶應大学商学部4年の 横山 美冴ちゃん

高校の同級生なんだけど、仲良くなったのは大学に入ってからっていう不思議な仲です

高校時代は同じクラスでも話す機会はあんまりなかったのに、大学生になって東京でご飯食べたりするようになって

ものすっごーく仲良くなりました

 

考え方も似てるし、お互いのんびり屋だし、美冴ちゃんはおとなしそうにみえて実はかなりおしゃべり好きだから、

めちゃめちゃ気が合う大好きな、そして大切な友達です。メロメロです

このまえ予定をドタキャンした代わりにランチおごってくれました~ごちそうさま~

 

 

ランチの後はエステ

フェイシャルの体験エステに行ってきました

 

いつも顔が脂ぎってるから脂性肌だと思っていた私・・・

実は乾燥肌だってことがわかりました!!!

乾燥を補うために脂が出ていたのにフィルムで脂とってました・・・

他にも日頃の疑問をぶつけ、気がついたらお姉さんに質問攻めしてました

施術も気持ちよくて寝ちゃいました~行って良かったぁ

 

ランチで満腹まで食べたから、夜は軽めにカフェでガレット~

 

「軽めがいいよね~」とか言いつつ、ちゃっかりジェラート食べちゃうわたしたち

エステのおかげで顔がツルッツルにうつってる~

 

以上セレブな一日でした!楽しかったねばぁぃ

[続きを読む]

だと思う!

9月4日からダイアナの路面店5店舗限定販売シリーズの靴を

発売2日目の午前中に買いにいったら、

「このサイズはもう完売で・・・・・」

前回、どうしても欲しいスカートがサイズ完売で泣く泣くワンサイズ下のスカートを買って苦しい想いをしていたので諦めようかと思ったとき!

「他店舗に最後の1足ありました~!!もう確保しましたよ」

と心優しい店員さんのおかげでゲットできました~☆

5種類くらいあったけど、このギラギラ靴で同じサイズはこれしかなくて

雑誌で見たときから一目惚れしてたから

うれぴーーーーーーわい!

実家じゃ絶対履けないけど。とーさん、かーさんすいません。

 

きょうはこの靴でおでかけしてきまーす

 

«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 || Next»