理科大新聞の取材があったので、新聞会の井上さんと会いました~

 

初対面だったけど、井上さんちゃんとブログをチェックしてくれてて野球の話で盛り上がったぁ!!

井上さんは出身が広島だからコテコテのカープファンなんだって

最近カープ調子悪いね。

甲子園も好きらしく、広島の甲子園情報も教えてくれました。

次の撮影も楽しみだな

 

 

その後は早稲田のサークルへ

(with同じ楽器のイッシー)

のはずが、代わりにおにぎり渡されて

withイッシーのおにぎりw

 

(withチェロ弾きの彩乃と本物のイッシー

 

皆音楽に対するモチベーションが高くていつも刺激される!

100人位の人数で曲を造り上げるって終わりのないことだし、褒められることなく、ダメな所をひたすら潰していくことの繰り返しだから、時々疲れることもある。

この前の春の演奏会は、フィル中心の生活に変えてからは練習に行くことも弾くこともしんどい時期が続いたけど、

演奏会で全ての曲を弾き終わって拍手もらった瞬間、涙が止まらなかった。

がんばってよかった!

アレもダメ、ココも弾けないの繰り返しだったけど、諦めないで弾いてたから、終わった瞬間に肩の力が抜けた気がした。

もちろん完璧じゃないけど、いつも以上に達成感が味わえた先シーズンだったな。

 

今季は就活、ミスコンでフィルベースの生活ではないけど、音楽を楽しむ心は持ち続けたい

 

去年一年間合宿係で一緒にがんばった彩乃と加藤君(愛称:おかあさん)

140人超の合宿を企画、運営するのは、ホントに大変で、毎回何かしら事件は起きてたけど

下見も合宿もみんなで乗り切ったね~今では楽しかった思い出 

 

 

さて、ひとっ風呂浴びてきますばぁぃ

 

 

久しぶりの学校~

 

「ブログみてるよ~」って声うれしかったなぁありがとう

 

 

学校に来ると一番先に100円自販機でウーロン茶買うんだけど、

 

出てきたのは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(with慰めてくれた優しいわかなちゃん

 

 

 

 

 

 

ココア・・しかもクリーミーだってw

 

 

 

今日は授業ギリギリに着くバスしかなくて、

英会話のスティルウェルはチャイムが鳴り終わった時に着席してないと即遅刻つける人で

チャリで学校行ったから、めちゃ息切れしてたのに・・・・コーコーアー。

 

ガブ飲みするのはお茶か水と決めていたのに、

飲んじゃいました。ココア。

 

クリーミーな甘さにゾクっとしました。フニャ~。

 

でも、飲み物変えるだけで結構ダイエットになる。自論だけど

カフェとかコーヒーショップでは甘い飲み物頼むけど、普段の飲み物をお茶に変えるだけで1キロはすぐに痩せるんじゃないかなぁ~。

 

アメブロで上原さくらちゃんも同じこと言ってた!

さくらちゃん可愛いw

ブログでのギャップがたまらない。

 

 

 

3年生になると授業少なくていいですね~。自由な時間、有効に使います!

有効といえば、学校始まると何がいいかって

新聞がタダで読める!

就活生と一人暮らしのうれしい見方だよね。

もし新聞取っても毎日読めなくて溜まっちゃったりすると思うんだけど、私は確実に

でも図書館って1週間分は保存されてるから自分のペースで読めるし、コピー取れるから家にたまらないし

すごくイイ

ニッカンもニッケイも読み放題!

 

 

明日はミスコンで課せられてる”自分磨き”がんばりま~す!

詳しくはまたばぁぃ

 

 

2009.09.28

OB訪問

夏休み最後の今日、一日バイトでした。

一日がんばったあとはOB訪問へ

 

バイトの先輩だったOBとご飯を食べながら、就活の話、悩み、話を伺うというより

自分の話でした。笑

OB訪問ってこんな感じでいいのかな。

旅行以来韓国料理がますます好きになったので、バイト先近くの韓国料理屋さんへ

 

本場韓国よりも辛かったなぁ~

スンドゥブチゲこれも辛かったなぁ

 

金欠だったので、ごちになりました!社会人さすがです。ありがとうございます。

内定でたらご馳走させてください

 

 

 

 

最近毎日のように人と会ってました。

ブログを見た友人が一言。「愛里ちゃん、お金あるね。」

答えはNOです。

わたしもみんなと同じ大学生なので、こんなに毎日人に会っていたら当然お金ないです。

 

 

どこから捻出させていたか。バイト代で貯めていたオーケストラにかかるお金でした。

 

前にも書きましたが、インカレの早稲田大学フィルハーモニー管弦楽団っていうオーケストラに入っています

年に一週間近い合宿が4,5回、毎月の団費、演奏会費用、トレーナー代、楽器のメンテナンス代

去年は合宿係の幹事をやっていたので、なんとか全て参加しました。

好きだから続けられるんだけどね

 

 

 

今年の夏は、就活を前にたくさんの人に会って

自己分析と他己分析を深めたかった!

自分の強みと弱み、人からみた自分を知りたかった。

 

後は思い出作りw

 

 

だから、オケのために貯めていたお金を旅行やご飯、野球観戦に使っていたっていうのが種明かしです。

 

また貯めなきゃ~

ぎょぎょぎょ~

 

秋はオケもがんばりたい!

 

 

 

本当に充実した夏休みだったな100人くらい会ったのかな?

みなさん、ありがとうございました。

 

 

シンガポールGP

一貴おしかったね~

バトンも一歩届かず・・・。

ハミちゃんさずがです。マシンの調子が悪くても実力でカバーする。すごいね。

 

明日は朝から頭を使うから、もう寝ます!ばぁい

«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 8 | 9 | 10 || Next»