理科大新聞の取材があったので、新聞会の井上さんと会いました~

 

初対面だったけど、井上さんちゃんとブログをチェックしてくれてて野球の話で盛り上がったぁ!!

井上さんは出身が広島だからコテコテのカープファンなんだって

最近カープ調子悪いね。

甲子園も好きらしく、広島の甲子園情報も教えてくれました。

次の撮影も楽しみだな

 

 

その後は早稲田のサークルへ

(with同じ楽器のイッシー)

のはずが、代わりにおにぎり渡されて

withイッシーのおにぎりw

 

(withチェロ弾きの彩乃と本物のイッシー

 

皆音楽に対するモチベーションが高くていつも刺激される!

100人位の人数で曲を造り上げるって終わりのないことだし、褒められることなく、ダメな所をひたすら潰していくことの繰り返しだから、時々疲れることもある。

この前の春の演奏会は、フィル中心の生活に変えてからは練習に行くことも弾くこともしんどい時期が続いたけど、

演奏会で全ての曲を弾き終わって拍手もらった瞬間、涙が止まらなかった。

がんばってよかった!

アレもダメ、ココも弾けないの繰り返しだったけど、諦めないで弾いてたから、終わった瞬間に肩の力が抜けた気がした。

もちろん完璧じゃないけど、いつも以上に達成感が味わえた先シーズンだったな。

 

今季は就活、ミスコンでフィルベースの生活ではないけど、音楽を楽しむ心は持ち続けたい

 

去年一年間合宿係で一緒にがんばった彩乃と加藤君(愛称:おかあさん)

140人超の合宿を企画、運営するのは、ホントに大変で、毎回何かしら事件は起きてたけど

下見も合宿もみんなで乗り切ったね~今では楽しかった思い出 

 

 

さて、ひとっ風呂浴びてきますばぁぃ