久しぶりの学校~

 

「ブログみてるよ~」って声うれしかったなぁありがとう

 

 

学校に来ると一番先に100円自販機でウーロン茶買うんだけど、

 

出てきたのは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(with慰めてくれた優しいわかなちゃん

 

 

 

 

 

 

ココア・・しかもクリーミーだってw

 

 

 

今日は授業ギリギリに着くバスしかなくて、

英会話のスティルウェルはチャイムが鳴り終わった時に着席してないと即遅刻つける人で

チャリで学校行ったから、めちゃ息切れしてたのに・・・・コーコーアー。

 

ガブ飲みするのはお茶か水と決めていたのに、

飲んじゃいました。ココア。

 

クリーミーな甘さにゾクっとしました。フニャ~。

 

でも、飲み物変えるだけで結構ダイエットになる。自論だけど

カフェとかコーヒーショップでは甘い飲み物頼むけど、普段の飲み物をお茶に変えるだけで1キロはすぐに痩せるんじゃないかなぁ~。

 

アメブロで上原さくらちゃんも同じこと言ってた!

さくらちゃん可愛いw

ブログでのギャップがたまらない。

 

 

 

3年生になると授業少なくていいですね~。自由な時間、有効に使います!

有効といえば、学校始まると何がいいかって

新聞がタダで読める!

就活生と一人暮らしのうれしい見方だよね。

もし新聞取っても毎日読めなくて溜まっちゃったりすると思うんだけど、私は確実に

でも図書館って1週間分は保存されてるから自分のペースで読めるし、コピー取れるから家にたまらないし

すごくイイ

ニッカンもニッケイも読み放題!

 

 

明日はミスコンで課せられてる”自分磨き”がんばりま~す!

詳しくはまたばぁぃ