2009.09.23

クレしん

↑クレヨンしんちゃんの略らしいです。

昨日はしんちゃんの街【春日部】に行きました~

小さいころから見てたので、これからのしんちゃんの成長が見られないのは寂しいです。

イタズラなkissを執筆していた多田カオルさんの時も悲しかったなぁ。

最近はずっと【NANA】を買っていたから、矢沢あいさんが早く回復されることを願ってます。

タクミが一番好きだなぁアンチ草食。

 

 

 

 

最近秋刀魚にはまってます!

ここ二日間で3匹ペロリです。

お肉大好きけど、たまには魚もいいですね~

季節の食べ物を食べるのは体にイイらしいです。

 

明日から学校だぁぃ!

日本人形化してるから茶髪が懐かし~ばいばいきーん

 

 

 

 

2009.09.22

代々木公園

友達が企画した公園パーティーin代々木に行きました

 

幹事の友達は全員参加しようっていう面白い企画。

15人くらい集まって、ほとんどが初対面なのに、幹事と友達っていうだけで不思議とすぐ仲良くなりました~

 

暗くなったから2次会へ

 

仕事をするなら、たくさんの人と出会える職業に就きたいと思っているから、初対面の人とどんな会話で盛り上がるかな、どんな人なんだろうっていうワクワク感が味わえてとっても楽しかったなぁ~

 

共通の友達がいたり、野球の話で盛り上がったりとても初対面とは思えない会でした

 

はるかちゃんどうもありがとう

 

 

2009.09.21

ボラギノール

きょうもいい天気でしたね~洗濯機フル回転でした~

 

急に予定がなくなったので一日家でのんびりしてました

一人でゆっくりするのも好きだけど、

じっとしているのは苦手なので

明日からまた

あくてぃ部に行こうと思います

 

ある企業のWEBテスト受けていたんだけど、

どうしてもカナ入力ができなくてコールセンターに電話して←一回目

新しいバージョンの言語ソフトダウンロードしたのにフリーズしてまた電話←二回目

最後の性格検査の段階では、90問目まで問題文が変わらないから当然答えは同じで・・・・

絶対おかしいだろ~それとも回答のぶれでも判断したいのか?

でも絶対おかしい~!と思って電話して←三回目

1時間で終わるテストに2時間もかかった~

魚魚魚~

 

一日家にいたから写真がないです~

変な写真シリーズやりまーす!

アレに使うボラギノールのCMに出てきそう・・・・w 治った!よかった~みたいな

 

写真とっている間、ずっとスタッフと話しながらだったから、何かを説明してる顔なんだけど・・・・ひどいw

 

ネタに困ったらまたやりますw

ばぁい~

 

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 |...| 8 | 9 | 10 || Next»