2009.09.26

ついに白星☆

高校の友達と野球観戦へ

もちろんジャイアンツ戦!!

リーグ優勝しても応援するのが本当のファンですよねなーんて。

 

 

まぁ基本ですよね。

 

 

そして原監督にご挨拶。

監督、細部まで凝ってて結構怖かった~。

 

時間があったので、バッティングセンターへ。

初めてだったけど、意外と球にあたるんですね~これが。 

越智のボールにヒットしました!やっぴ~

はまっちゃいました!みんな、バッティングセンター行こう!

 

 

大好きな大道のユニフォーム買おうと思ったら東京ドームにもありませんでした。

44番・・・特注か?

 

東京ドームのカレーは甘めでおいしいです。

神宮球場のカレーは中辛好きにはおすすめ。

 

今日はビジターのバッティング練習も見るくらい余裕のある観戦で写真取り放題でした~5時過ぎとかおすすめ。

 

 

 

うれしいことに大好きな大道選手が代打に出ました~

しっかり仕事をして、逆転に貢献しました~!!

 

 

ついに、今季のジャイアンツ戦観戦記録に初白星がつきました~

うれし~シーズン終わる前に勝ててよかった~!

クライマックスシリーズのチケットとれたらいいな。

 

明日、明後日はシンガポールGP!

こっちも見逃せないね。

鈴鹿には就活で行けないけど、来年はお金ためて行きたいな。

おやすみっち

さーて、ココはどこでしょう

 

 

 

 

 

 

正解は・・・・・

 

 

 

 

 

東京大学の安田講堂前でーす!

 

 

わたしちっちゃ!

 

 

目的を忘れて、完全にオープンキャンパスに来たような気分でした。

 

 

今日東大に来たのは、オープンキャンパスでもドラゴン桜でもなく、

 

勉強会に参加するためでした~。

 

このブログ始まって以来のまじめな発言ですね~

 

今まで何か物事を考えるとき、わたしはいつも直感やアイディア勝負な発言しかできず、

論理的に考えることが苦手で、

そもそも、意識的に論理的に考えようとすると訳わかめになっていました。

就活では、グループ内で自分の意見を言わなければならないし、何より話の流れもわかっていなければ的確な発言はできませんね~。

この夏、インターンを経験することで、今まで1つの業界しか見てこなかった私の視野が広がって、

でも、今から努力しなければ間に合わない~!!ということで

就活しながら勉強会に参加することにしました。

ノウハウ学びます

 

みんなもう極めている人たちばかりで、今日は理解するのに精一杯だったけど、自分も発言できるように練習しまーす

 

 

それにしても東大でかかったなぁ~しかもレトロで素敵でした。

めちゃめちゃ広いから、授業で校舎移動するときはチャリ使うらしいですw

久喜大学では考えられないね。

 

ESがんばろ。ばぁぃ

2009.09.23

V3!!!

わーい!V3だぁぃ

 

ジャイアンツがリーグ優勝しました~!わぁぃ!!

あさって観に行くつもりだったのに優勝してしまった~ぁぁぁぁ。

魚魚魚~

でもうれしくて即更新。

うんうん。

 

 

プリンスも緊張顔

 

 

 

今年踏ん張りながらもがんばった亀井ちゃんもこの表情

 

 

クライマックスシリーズ観に行くぞ~!

 

 

あぅぅぅ・・・ぶれた。グライの怪我は大丈夫なのかなぁ。心配や。

 

日本一になりますように!

 

*******

ブログを見て、春日部のおいしいラーメン屋を教えてくれた羽田ちゃん。

優しすぎる~

毎日見てくれてありがとう。涙がでちゃうぞ。

次春日部行ったらリポります。

ゼミ仲間みんな温かすぎますありがとう

«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 8 | 9 | 10 || Next»