2009.09.19

代打 大道

マイブームは?と聞かれ

ミスコンブログを毎日更新することです

と調子に乗っている唐澤 愛里です

 

きょうはキャンパスナビの撮影でした。

 

膨大な数のアンケートを書いたけど、一番難しかったのが

「自由の女神を描いてください」

ドラえもんやミッキーですら可愛く描けないのに・・・6番のあんどーちゃんうまいんだろうな

と思いつつ

ものすごい自由の女神になりました

そのうち公開されるらしいです。

ぎょ~魚~

 

 

今回の撮影は笑顔の裏でかなり体力使う撮影だったので、仕上がりが・・・・

怖い。

どんな顔で写っているのか。歯むき出して笑ってます

 

 

全大学のミス候補の中で一番最後の撮影だったので、終わったときは拍手でしたね~お疲れ様でした。

みなさん疲れていたんでしょう、わたしの靴の裏はテープを貼ったままでした。w

 

和磨くん有加ちゃんもお疲れ様でした。

みんなちゃんとブログみてくれてるんですね~ブログの内容で会話ができるなんて幸せです。

ありがとう

 

 

あさってからまた頑張るぞ~!ばぁぃ

 

2009.09.19

ついに・・・

今日から就職活動が始まりました

 

始まるまではものすごく憂鬱だったり、自信なくて落ち込んでいたりしてたけど、

きょうはなんだか一日中高いテンションが保てて、自分の素が出せました。

でも、絶望的な感情と闘うのはきっとこれからなんだろうな。

 

もちろん自信なんてないけど、今日は緊張しつつも場を楽しめたな

next stepに進みたいです。

 

面接の後はバイト呑みへ

野球バイトではない方のバイト先で誕生日会&大学院合格祝いをしました~!

この日の会の名前は

「りょーじアラフォー当確会」←ネーミングしたのはわたしw

男子のバイトはダンディーズ、女子はビューティーズと命名されていて、久しぶりに男女が集まりました

バイト終わりに飲みに行くことが多いですが、男女合計したら30人くらいいるので、大人数での飲み会は久しぶりでした~

(photo by 閻さん

仕事終わりのOG安藤さんも来てくださいました~もうお家に着きましたか~?w

お誕生日おめでとうございます

 

最近顔のむくみと丸みを気にしてお酒控えてたけど、今日は解禁。

明日はキャンパスナビの撮影なのに、絶対やばい~~~。前髪ぱっつんだし。失敗した~。

ぎょぎょぎょ~

 

明日も早いので寝ます~ばぁぃ

 

2009.09.18

あくてぃ部

今日も一日アクティブに動き回ってました

他のキャンパスのみんなはもう授業始まってるんですね~

久喜大学は24日からですよね?ですよね?

でも我らが竹内先生が出張でお休みらしいから、24日は特講だけ?

うわ~エグイ!ゼミやりたい~ゼミやろ~!おみ~!笑

 

 

 

脱線しましたね。

 

 

 

携帯を韓国に忘れてから早一日。

古い携帯に機種変したけど、その古さに慣れません。

ブログってカタカナ変換しようとしたら、

 

 

 

「風呂具」

 

 

 

・・・・あかすりタオルのことですか?

 

そして、まさかの代理店から捜索手数料請求。

ぎょぎょぎょ~

 

 

 

脱線しましたね。

 

 

 

今日は美容院で髪を染めました~

駆け込み寺の勢いで染めてもらいました。日本人形化してますが、そのうち茶色く戻るでしょう。

with:afloat-fの巨樹さん

上京してから4年、ずっとお願いしているので、

もはや

東京のお父さん

東京のお兄さんです。

この前の撮影の時もセットお願いしました~

アフロート水もありますおっされ~

 

 

 

その後バイトへ

今日は野球のバイトでした~

今日も凛々しいですねプリンス

 

with:同じシフトだった寺田さん

ジャイアンツ対阪神だったから大いに球場は盛り上がって、

 

 9回表に抑えのクルーン投手が投げているときは阪神の応援に負けじとジャイアンツファンも応援合戦状態だったのに

なんと観客動員数は今季ジャイアンツ戦の中でワースト3。

みんなリーグ優勝に興味ないんですかね~。それとも野球離れなんですかね~。

 

周りが日経読んでいる中、ついニッカン買っちゃうわたし。電車内では隣のおじさんの熱視線浴びてます。

130円出して買ってくれ~

ばぁぃ

 

 

 

 

 

 

 

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |...| 8 | 9 | 10 || Next»