2009.09.16

ただいま!

いってきました韓国

エステは気持ちいいしご飯はおいしいしコスメは安いし

もう最高でした韓国!

 

 

 

はい、忘れ物をするまでは・・・・・・・・。

 

 

 搭乗前~

 

韓国着いたど~

 

朝食:お粥

 

 

昼食:ビビンパ、チヂミ

 

おやつ:ジェラート

 

うましw

 

夕飯はもちろん・・・

 

焼き肉だ~い!

 

全部で8万円位使ったのに、日本円に換算すると6万ちょっと・・・・ウォン安すごし!!

 

大満足で帰国しようと、搭乗を待っていたとき、

 

 

「あ、携帯忘れた!」

 

 

ぎょぎょぎょ~

 

ベットに置いてきた。

 

 

わーわーわー   →   後30分で飛行機行っちゃう~  →   やばい!!!

 

 

インフォメーションからホテルと代理店に電話してもらったものの、

 

「アッタラ、日本ニ送ルカラ、飛行機乗ッテネ~2週間位カカルカナ~サヨナラ~♪」←代理店のチャさん

・・・・・え?

 

帰国したら連絡をとらなくちゃ行けない人達の顔が走馬燈のようにグルグル浮かんできた~

やばーーーーい!

 

とりあえず、日本に帰国したものの頭の中は携帯でいっぱい。

どうやって連絡とろう。っていうか面接の電話連絡とかどうしよう。

そんなことを考えながら、帰りの電車の中・・・・・・

 

 

「あ、お土産袋がない!」

 

 

ぎょぎょぎょ~←2回目

 

 

預け入れの荷物カウンターでグルグル回っている私のお土産袋が走馬燈のように浮かんできた~

家族、友達、ゼミ、バイトのみんなに買ったお土産がぁぁぁぁ。

 

絵理佳と別れ一人成田空港へ逆戻り。

税関で入念に中身チェックされたものの、無事に受け取れた~。

 

後は携帯。心を落ち着けようとニッカンを読み、携帯ショップへ。

内蔵チップを買って、古い携帯に入れたらとりあえず番号とアドレスはそのまま使えた~!!!

色んな意味で機種変。

でもアドレスは2年前のもの~・・・・

 

*****

17日から30日までわたしと約束してくれた皆さん

mixi、PC、友達経由で連絡をとるつもりだけど、当日になっても連絡がこなかったらメールください。

電話番号もアドレスもそのままです。

*****

 

やばいな私。

これから大丈夫かな。

韓国旅行は存分に楽しめたけど、しっかりしなきゃと大反省しました

 

無事に帰ってきますように、my携帯!

 

 

2009.09.14

ATAMI

荷造りから脱線して写真の整理をしていたら、旅行の写真がでてきたので、UPしまーすw

明日本当に大丈夫なのかなぁ~w

 

先月、高校の友達と旅行に行ってきました~!

クラスの中で上京したメンバーで集まった通称”吉江会”

一時期マスコミをにぎわせた”沢尻会”のようなものです。

熱海に1泊2日ぶらり旅

オレンジデイズみたいでしょ?

 

熱海の海で泳ぎ~夜は花火して~夜中まで呑み~次の日は江ノ島で”生シラス丼”

photo(わたし、なっち、大城、もっくん、美冴)

参加予定だった鷹野君は、旅行3日前に新型インフル疑惑となり自宅待機を余儀なくされ強制送還~w

 

36605211_3192291160s.jpg”生シラス丼”

1時間半は待ったけど、めちゃめちゃ美味でした!

大城君・・・君はEXILEのATSUSHIだ!いいともそっくりさんとか出られそう~

坊主ヘアーが若干のびてタオルに引っかかるのが悩みらしいw

 

吉江会実は10人くらいメンバーがいるので、また集まったときに更新しま~す!

 

今年の夏は今までで一番忙しかったけど、一番遊びもした夏だったな。

さてと、ひとっ風呂浴びてきますか。ばぁぃ

2009.09.13

おでかけ

来週旅行へ行くので、その計画を立てるために友達とご飯に行きました

at高田馬場 お好み焼き わい*わい

なぜがわたし透けてます。存在感の問題か?

 

早稲田大学の山田 絵理佳ちゃん

小学校時代一番の仲良しだった絵理佳。中学からは別々だったけど、ちょくちょく連絡はとっていて、今回旅行に行こう!ってことになりました。

出発2日前に旅行の詳細を決めるわたしたち。かなりののんびり屋です

 

絵理佳家にお泊まりしたから、今日は朝から学館で自主練しようと大学へ

デデーンっ!

 

 

 

「いやぁ~朝から練習なんてすがすがしいなぁ~

と思ったら、

 

まさかの休館日・・・・・ガーーーン

昨日雨の中楽器背負ってたわたしの苦労は一体・・・・

楽器よ、すまない。

 

これから、荷造りとESと闘いまーす!

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |...| 8 | 9 | 10 || Next»