2009.09.23

クレしん

↑クレヨンしんちゃんの略らしいです。

昨日はしんちゃんの街【春日部】に行きました~

小さいころから見てたので、これからのしんちゃんの成長が見られないのは寂しいです。

イタズラなkissを執筆していた多田カオルさんの時も悲しかったなぁ。

最近はずっと【NANA】を買っていたから、矢沢あいさんが早く回復されることを願ってます。

タクミが一番好きだなぁアンチ草食。

 

 

 

 

最近秋刀魚にはまってます!

ここ二日間で3匹ペロリです。

お肉大好きけど、たまには魚もいいですね~

季節の食べ物を食べるのは体にイイらしいです。

 

明日から学校だぁぃ!

日本人形化してるから茶髪が懐かし~ばいばいきーん