っていう一日でした!

つかれたー

 

昼間は候補者のみんなと神楽坂キャンパスで撮影会

由佳ちゃんは風邪でおやすみ~お大事に

 

夕方終わって、その後テレビとラジオ収録~

趣味や特技について熱く語っちゃいました

 

その後はオーケストラの自主練をしに早稲田へ移動~

最近練習に行けていなかったし、自宅での練習には限界があるので

時間を見つけては行ってます

こんな感じで練習してました

楽器ケースのサインは、あのウィーンフィルのコンマス・・・ライナーキュッヒルのもの

 

今日は練習日じゃないので人はほとんどいなかったけど、同期カップルをはっけーん

わたしまりなたいしょー

三人ともインターン先が似ていたので、情報交換したり、近況話したり楽しかったなー

 今年こそは楽器を弾くことが趣味から特技に変わるようにと頑張ってるけど、なかなか難しい

 

今日はずっと背中に赤ちゃん楽器)を背負っていたから余計に疲れた~

きょうも一日お疲れ様でしたばぁぃ

 

 

2009.09.09

ゼミ合宿!

ゼミ合宿で山梨県河口湖まで行ってきました

 

わたしの所属する竹内ゼミはかなり真面目なゼミなので、昼間はディベートしたり、プレゼン発表したりの三日間でした

わたしの班のディベート、プレゼンのテーマは「経営者に謝罪は必要か?」でした

会社が過ちを犯した時に、謝罪するのかそれとも隠蔽してしまうか!

また、経営者はどう謝罪するのが一番適しているかディベートしました

隠蔽するならとことん突っ走った方がいい!なんて意見もでて、盛り上がりました

 

楽しかったけど、準備は結構煮詰まったねお疲れ!!

 

夜は花火したり

休憩時間はガチ卓球したり

夕飯はバーベキューしたり

半分旅行な三日間でした

 

美しいかつ頭のキレる4年生の先輩方の思考能力の高さに刺激を受けたり、就活の参考になるありがたいお話をしていただいて、それだけでも価値のある合宿でした

真面目なんだけど、ユーモアを兼ね備えてる3年生からは、自分たちのプレゼンにかける熱い想いを間近に感じて、さらにモチベーションがあがったよ

入ったばっかりの可愛い&イケメンな2年生達とも合宿をきっかけに仲良くなれて嬉しかったな

 

後期も気合いれなきゃ!と思う反面、現実に戻ってきたなーっていうずっしり感も・・

3日間お疲れ様でした

みんなブログみてくれてありがと

 





これからゼミ合宿行ってきます 

モデル顔負けのスタイルのゆりぽん  

«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 6 | 7 | 8 | 9 | 10 || Next»