今日は横浜そごうで
買い物したんですが、
 
ポルタの謝恩バザールのDMが来ていたのを思い出したのでそれも行ってきました〓
 
まず、
 
最近私がお気に入りの
 
 
ハートパラダイス

 
コートと
 
キュロットスカートを買いました♪
 
 
どの服にも小さな赤いハートが入ってるんです♪
 
 
萌えです♪
 
 
あと左上のバックは買い物するとくれます☆
 
中にちゃんとポケットもあるし可愛いですよね♪
 
では、
 
ハートパラダイスの紹介はここまでぇ☆


今日PUMAの靴買いました♪

PUMAの靴は履き心地がよいので大好きなんですが、


この靴すごく

カッコいいですよね
(*´∀`*)

一目惚れしちゃいました☆


来週のスポーツ科学も体力測定で

シャトルランするみたいなので、

この靴で走ります
ヽ(´▽`)/

早くこの靴で走りたいなぁ(´ω`)

こんにちは。

波多野美紗です。

今日は母と一緒に

横浜SOGOへ行ってきました。

たくさん買い物しちゃいました♪

 

お昼は

横浜のJOINUSにある

BAR  DEL SOLE

で食べました。

パスタランチとピザのランチを注文しました。

 

ランチセットを頼むと、

サラダ

パン

メインの料理

ジェラート

がつきます。

ジェラートがすごく有名なお店なのもあり、

すごくさっぱりとして美味しいジェラートでした。

 

 

では、

今日の美味しい日記はここまで♪

 

 

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 || Next»