2009.11.13

線形代数と私

こんばんは

波多野です♪

今日は金曜日☆

私は土曜日授業がないので今日が一番楽な気分♪


のはずが、

来週水曜日の中間テストのせいで全然です

(´;ω;`)

ミスコンも近いし準備もあるのに

(ノд<。)゜。

先生の意地悪

(>_<)

でも頑張らないといけないですよね♪

明日も明後日も忙しいので今日夜は勉強頑張ります☆


あっでもその前に…

お腹空いたぁ。。。

早く帰らなきゃ☆


では。

こんばんは
波多野 美紗です。

最近美味しい日記ばかりでごめんなさい。

秋だから食べることでいっぱいなんです

(*´∇`)

今日は生チョコレートです。

商品名はシャルロッテで、この時期しか店頭に出ません。

このチョコと私は一昨年高校3年の秋に出会いました。

高3の夏演劇で私はシャルロッテという役を演じました。

そして目の前にはチョコレートのシャルロッテ♪

運命だ!!!

って思いました。


他のチョコより少し高いけれど本当に美味しいので是非食べてみて下さいね


外のパリッと中のとろーんにキュンッとしちゃうと思います。

(。≧∇≦。)

ではおやすみなさい☆

***********************

ミス理科大候補者の写真や動画が見れるページ♪
↓↓
http://www.kagu.ridaisai.com/MissMister/index.html

2009.11.10

プレイボーイ



おはようございます
波多野 美紗です。


以前撮影したプレイボーイのミスコン特集が発売になりました

(*´∇`)

なんか名前が間違ってた
ので一応訂正。

波多野美紗の紗はコレがあってます♪

なんだか今までで一番私らしい写真を撮っていただけた気がします

ヽ(´▽`)/


プレイボーイの撮影や編集をして下さった皆さんありがとうございました。


とってもいい思い出になりました(*´∇`)


では今日も1日頑張りましょう(●´∀`●)/
«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 || Next»