2009.11.03

こんばんは。

波多野美紗です。


今日は星がすごく綺麗ですね。

冬になってこれからますます星が綺麗な時期になりますね

゜+。(*′∇`)。+゜


寒いとついつい背中を丸めて歩いてしまうけれど


ちょっとだけ背筋を伸ばすと景色って変わりますよね。。。?


毎日、色んなことを発見して楽しめる人になりたいな♪

ではおやすみなさい☆


みなさんも風邪ひかないように気をつけて下さいね。
おはようございます♪
波多野 美紗です。

今日はいいことがありました。

私は相模鉄道。

通称相鉄線という

すごくローカルかつマイナーな電車を利用しているんですが、

その横浜駅のJRへの連絡通路が

全部綺麗なエスカレーターになりました。



なんかすごく嬉しいです♪笑

思わず日記書きました。

今日も寒いですが、

皆さん頑張りましょう♪

最後、

私のお気に入りブランド

 

MISCH MASCH

の登場でぇ~す。

まず、ワンピース

可愛かったんでつい、2着も。。。笑

左側のは見えにくいですが

お花が真ん中についてます。

 

次は・・・

じゃーん。

ベストと

可愛い絵のついたシャツ。萌えです。

 

最後は、まぁ・・・こんな感じです。

 

今気づいたんですが、

やっぱり黒が好きです。

「もっと違う色着なよ」とか言われて

頑張ってたけれど、

やっぱり、

黒はやめられませんね。。。

これからも黒でいきます♪

では

おやすみなさい

明日からまた一週間頑張りましょう♪

 

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 || Next»