ミスコンから一夜明けまだ夢の中にいるような気持ちです。

ミスコンの結果は

ミスに永田美紀ちゃん

準ミスには唐澤愛里ちゃん

が選ばれました。

二人とも本当に素敵な女の子で、

同じ舞台に立てたことがとても嬉しかったです。


私は
ミスコンに出ることになって

辛い時期もありました。特に勉強との両立が本当に辛かったです。

でもそんな時を乗り越えてこれたのは
ブログを読んで応援して下さったみなさんや

友達や
家族の支えがあったからです。

みなさんがいたからこそ

ここまで頑張ることができました。

本当に楽しかったです。

ありがとうございました。

これからはまた普通の
大学生に戻ります。

普通です。

でもミスコンを経験して
成長した私をどうぞ
これからもよろしくお願いします。


最後にスタッフのみなさん。

今まで本当にありがとうございました。

みなさんに出会えて本当によかったです。

でも、

ここで終わりじゃないですよね。

これからもずっと

よろしくお願いします。
(*´∀`*)

ではこの日記で私のミスコンテストは終わりです。


今まで本当にありがとうございました。

では。