とっても楽しかったです♪
みんなと過ごす時間が長くなってきて本当に楽しくなってきました。


今度の日曜日で

全部終わりって思うと寂しくて仕方ないです。。。

こんなに楽しい日々をくれたミスコンに感謝です。



話は変わりますが
昨日は

マスカラに挑戦してみました☆

目をメイクするだけでも結構違うんですね(*´∇`)


本番はファンデーションとかちゃんとしたアイメイクして貰えるようなので、すごく楽しみです♪

では今週も

また頑張りましょう♪

2009.11.15

今日のお昼は


おだむすびさんで食べてます〓


一人ランチ寂しい
(´;ω;`)

けど…


周りにも一人ランチさんがたくさんだ(*´∀`*)


40分にはスタッフさんやミスコンのメンバーと待ち合わせです(*´∇`)


リハーサル楽しみ♪

2009.11.14

もぉそろそろ


クリスマスの時期ですね〓
こんばんは波多野美紗です♪


理科大の一年生は12月23日にTOEICがあります。



去年は24日だったそうですが、


今年は24日に微分方程式のテスト☆なんて言うお茶目な先生もいるようです

( ̄〜 ̄;)




でも一生懸命勉強した後のクリスマスパーティーとか

逆に楽しいかもしれませんね(*´∇`)


明日はいよいよ1週間前リハーサルです(*´∀`*)


なんかだんだんドキドキがワクワクに変わってきました。



明日も頑張ってきます(*´∇`)
«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 || Next»