2009.11.06

サイフォン


こんばんは。

積分に苦戦中の

波多野 美紗です。

今日はサイフォンでコーヒーをいれてみました。


すごくいい薫りです。

インスタントコーヒーより手間は少しかかるけれど


サイフォンをじっくり眺めながら

水蒸気の圧力を感じながら
ゆっくり時間を過ごすのも楽しいです♪


これからどんどん夜が長くなりますね。。。

夜の時間も無駄にしないようにしていきましょう♪


私も勉強頑張ります。


では、


おやすみなさい

ヽ(´▽`)/

2009.11.05

今朝は…


おはようございます♪

波多野美紗です。

今朝はいつもと気分を変えて

TULLY's COFFEEの
贅沢エスプレッソを飲んでます♪

なごみますね♪


今日は少し暖かくなるようなので頑張りましょう

ヽ(´▽`)/

こんにちは。

今日も寒いですね。。。

 

じゃ~ん。

今日学校のパン屋さんで買いました♪

今日から新発売の

エビカツバーガーです。

エビがたくさん入っててめっちゃ美味しかったです。

 

では。

午後も頑張りましょう。

 

 

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 || Next»