こんばんは
波多野 美紗です。

そういえば、

今日学食へ行くとメニューが増えてました。


わーーーぃ
ヽ(´▽`)/


その名も

関西風鶏塩玉子うどん


なんとも微妙な組み合わせとか思うかもしれませんが、意外と美味しいんです。

関西風だから薄味で、


私は好きな味でした

(*´∀`*)

是非皆さんも食べてみて下さいね

(●´∀`●)/

では、また☆

2009.11.09

ドライアイ

こんにちはヾ(=^▽^=)ノ
波多野  美紗です〓
 
 
 
私は近頃
 
ドライアイに悩まされてます。
 
ずっと同じコンタクトなのに
 
つけるとすぐ目が赤くなるようになってしまいました
 
(ノд<。)゜。
 
 
お医者さんには目薬をいただいたんですが、
 
よくなりません
 
( ̄〜 ̄;)
 
 
ミスコンも近くなってきてかなり心配です(´;ω;`)
 
 
でも、
 
学校で色んな人に
 
「目大丈夫?」
 
とか声をかけていただいてとっても嬉しいです
 
ヽ(´▽`)/
 
学校の近くのいい眼科を知っている人がいたら教えて下さい♪
 
 
では☆

こんばんは。

波多野美紗です。

 

今日

Cosmeっていうプリクラを撮ったら

つけまつげがついてきました。

初つけまつげ~~~♪

って

 

写真載せようかと思ったけど

グルーがなかったので

 

断念しました。。。笑

 

ところで、

明日から

いよいよ

本格的なミーティングやリハが

始まります。

 

なんだか

緊張しちゃいますね。。。

それに

あと二週間。。。

寂しいような気もします。

とにかくあと少し、

できることから頑張ろうと思います。

ではまた明日♪

 

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 || Next»