2009.10.11

運動会

行きたかったのになぁ

また具合悪くなっちゃった

1日中休んでたのに
全然治らないよぉぉおぉ


こんなの初めてー

ぎょ。

咳が止まらないー

2009.10.10

新聞 撮影

朝から美容院でトリートメントしてもらい~髪の毛ツルツルに潤いました

髪が綺麗だと女の子のテンションは無条件でアゲアゲMAXになります。

 

 

 

NO.3の美紀ちゃんありがとう!おかげで元気になってきたよぉおぉ

早く咳も治まってほしいな。

わたしも美紀ちゃんと同じく新聞会の撮影でした~。

理大祭前に配られる新聞の撮影。

 

最初はおしゃれに表参道がいいよね~とか言ってたけど、

結局代々木公園にしましたw

近くで撮影していたミスター候補の坂田くん撮影班とも合流~

 

おしゃれですね~

わたしの中では巻物が似合う人=おしゃれ認定!

久喜大学にも年中巻物してる人いるんですけど、カーボーイみたいです。

完全に内輪ネタです。

 

カメラマンのマイちゃん

マイちゃんは、今日わたしが着ていたスナイデルのワンピースDIANAのギラ靴も言い当てて

美的感覚がめちゃ似てて話が盛り上がりました~!

 

 

 午前中雨だったから、ヒールが土にズボズボ埋まりながらの撮影でした

 

 

 

タイトル:日本の女性をもっと美しく(ry

 

撮って→確認しての繰り返し

 

坂田くん班の王くんと岩山くん 

王くん色んな人の荷物持ちをやってくれて・・・あざす!重たいのにありがとう

一年生なのに就活への意識が高くて驚いた!同じ道に進んだときはどうぞよろしくね~

 

その後新聞会の冨山さんに就活のありがたいお話を聞いて、モチベーションがますます高まった!

わたしの憧れの会社から内定をもらっている冨山さん。GD攻略話がめっちゃ面白かった

 

ミスコンに出てから他学部の人とたっくさん知り合うことができて、

みんなから刺激をビリビリ感じる!

経営工学の授業も面白そう。

さすが4年生というだけあって、地に足のついたお話ができました。

 

人数が多くて楽しかった!

 

 

 

 

 も!

 

 

この新聞、神楽坂キャンパスでしか配られないらしい。

 

 

どうりで見たことないと思ったら、

 

 

 

 

 

 

 

久喜キャンパスでは配ってないらしいです。

 

 

わたしも由佳ちゃんも出てるのにAWAYだぁあぁあぁぁあ。

 

ぎょぎょぎょ

 

久喜大学まんせー

 

ばぁぃ

 

 

 

 

 

2009.10.09

Microsoft

マイクロソフト社に行ってきました~!

 

今日は大人数で、ミスターの池くん、坂田くん、みさちゃん、みのりちゃん、よしえちゃん、ミスタースタッフの小林くんの7人でした~

 

わたしはゼミで毎週プレゼンがあるからマイクロソフトのエクセル、ワード、パワポは学生生活の必需品

理系のみんなの中では小型パソコンや最低限ソフトの低コストパソコンが人気だったけど、

わたしは統計ソフトのSPSSもよく使うから、パソコンを使い分

けずにすむ高機能パソコンのほうがほしいなぁ。

なんて意見をマイクロソフトの方たちと話しました。

 

Xboxもマイクロソフトが作ってるんだ~とか

生活にはどこかでマイクロソフトの製品が絡んでて、

すごく身近な存在なんだと正直びっくりでした。

 

最近ニュースで報道されていた「ウィニー」の話も質問できた

ので満足でした!

写真で振り返りましょう↓

左から:よしえちゃん、坂田くん、池くん

みさちゃん

わたし、みのりちゃん、みさちゃん

小林くん、ぼけてますw でもたくさん撮ってくれてありがとう!

求める人材のお話など、就活生としてもタメになるお話でした~!

 

最後は集合写真~!

たくさん撮ったのに電池切れしちゃった~

 

 

いや~頭が割れそうにイタイ!

でも体調崩してる場合ではない~!!!

明日も撮影だ

みなさんも体調には気をつけて。ばぁぃ

 

«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 7 | 8 | 9 | 10 | 11 || Next»