2009.10.01

ゼミ漬け

後期最初のゼミ。

ゼミが学校生活の軸になりつつあるから、ようやく学校が始まったんだなぁって感じました~。

 

きょうはみんなにお土産を配り、同じ研究班の2人にはあかすりタオルを色違いで渡しましたw

あかすりタオルの存在を知らなかったオミは、PSP入れようとしてましたw

 

 

 

5限まで授業があったから、5限のあと居残ってゼミの課題をやってたら帰りには月がでてた~☆

大変だけど、全てが自分のためになるから楽しい!

2年からゼミがあってホントによかった

 

久しぶりに家でゆっくりできるから、ゼミ課題と闘いまーす!ばぁぃ

きょうも一日お疲れ様です。

 

就活していると、よっしゃぁぁ!がんばるぞってテンションあげあげMAXなときもあれば、

 

あぁ、もう人生終わりだ・・・ってくらいブルーなテンションのときもあって、

 

その繰り返しなんだなときょう改めて感じました。

 

そんなときでも、「がんばろうよ!自分がダメだと思ったらまず受からないよ」って叱咤激励してくれる周りの仲間にほんとに感謝してる

ありがとう!

きょうも秋刀魚ちゃん食べました!※水ですw

 

つらいことを考えるより、楽しいこと考えないと損だよね。

明日は後期最初のゼミだぁ~みんなお土産渡すね~!

 

 

**********

きょうはキャンパスでNO.4の由佳ちゃんに会ってお土産渡したのに写真撮り損ねたぁ~

写真、なんとなくコツをつかんだよ!ありがとう

たこ焼きパーチーしようねばぁぃ

 

«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 9 | 10 | 11 || Next»