2009.10.25

2年連続32回目

のジャイアンツ日本シリーズ進出が決まりましたね~!

連日野球ネタですいません。

 

明日は女の子チックなブログでも書こうかな

 

きょうは東京ドームじゃなくて、東京タワーが見えるバイト先から応援してました

 

ジャイアンツ戦が始まる前に決まったパリーグ。

試合終了してまずカメラが向いたのはノムさんだったのがなんともいえないですね。

梨田監督はいつ写るんだろうと思いながら見てました。

ファイターズの選手も交えての胴上げは感動したなぁ

 

わたしはというと、モニターを見ながらスコアを付けていました~

気持ちがいい試合でしたね~

 

MVPはかなり疑問~w

今年こそは日本一になってほしい!

がんばれジャイアンツ!!

 

一年間使い続けて、表紙がとれてボロボロになった選手名鑑

この一年で急速に野球に詳しくなったし、

野球が大好きになった今シーズンでした!

日本シリーズ観に行きたいなぁ~ばぁぃ

ダルビッシュ選手のブログのタイトルをパクリました。

でも、きょうの巨人戦はダルビッシュ選手がブログで書いていた日ハム楽天戦と同じ内容の試合だった!

 

きょうはドームに観戦に行きました~

本日もまずは監督と闘魂注入!

人目はもはや気になりませんw

 

ファンクラブ先行抽選で1塁側のチケットがとれたんだけど・・・・

 

 

 

なんと・・・・・

 

 

 

最前列!!!

 

いやぁ、監督!ありがとうございます。

 

 

さらに、さらに

人生初、スクリーンに映りました~

 

大道とのツーショット!

ニッカン読んで昨日の復習は完璧~

 

 

 

序盤は全然波にのれなかった巨人だったけど、井端のエラーをきっかけにどんどん勢いづいて、

執念の勝利だったと思う!これもやっぱり今までの軌跡があるからだよね~

 

いやぁ嬉しい!

 

明日はスコア付けのバイトだから球場へは行かないけど、バイト先から応援しまーす!

 

帰り道に駅で偶然木内さんとODAさんに会って軽く職質かけられつつ帰宅~。

明日決まるかなぁ~!がんばれジャイアンツ~!!ばーい

 

やーっと終わったぁ!

ゼミの研究用のデータ入力。

調査に協力してくださった130人の皆様、ありがとうございました~。

まだまだ回収するので、わたしを見かけたらくださーい

 

後一週間でこれを分析して~まとめて~パワポつくって~。

またゼミな日々になりそう。

 

寝よ!!

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 |...| 9 | 10 | 11 || Next»