2009.10.27

K-1甲子園

もともとK-1って殴り合いが怖くて好きじゃなかったけど、

たまたまテレビでみたK-1甲子園のベスト16戦。

大好きになっちゃいました!

 

きょうはベスト8戦でしたね~

わたしの本命は初芝高校2年の石田勝希くん。

(公式HPからおかりしました)

彼、格闘技だけじゃなくてとても秀才。

テストで常に結果を残さないと格闘技を辞めるっていうお母さんとの約束があるんだって。

まさしく文武両道。

何かの頂点を目指して日々訓練することだってすごく厳しいことなのに、プラスして勉強もって本当にすごい!

高校生ながら尊敬~。

 

当然きょうのベスト8では3-0の判定勝ち!

今までダイナマイトを見たいと思ったことなかったけど、

今年はめちゃめちゃ楽しみだな。

プロの格闘技はまだまだ激しすぎて怖くて見られないけど、

K-1甲子園応援してまーす!

 

********* 

ようつべ→http://www.youtube.com/watch?v=OCwjnrH3L5U&feature=player_embedded

理科大ミス・ミスターコンサイト→http://www.kagu.ridaisai.com/MissMister/index.html

見てください

 

理科大新聞が久喜キャンパスには置かれないって話。

ブログに書いて、新聞会の先輩にも話したら・・・

久喜にもおいてくれることに~!

やっぴ

 

ありがとうございます!

ミスコン活動を通じて知り合った人達に、本当によくしてもらって感謝してます。

がんばることが恩返しですね。

********* 

ようつべ→http://www.youtube.com/watch?v=OCwjnrH3L5U&feature=player_embedded

理科大ミス・ミスターコンサイト→http://www.kagu.ridaisai.com/MissMister/index.html

見てください

 

2009.10.26

広ブラ

銀座をブラブラする=銀ブラらしいので、

きょうは広尾をブラブラ=広ブラしました

デートの相手は大好きな美冴ちゃん

ガールズトークは無限だね~

ランチは和カフェで。

デザートまでついて1000円!

広尾ってマダムの聖地だと思ってたけど、意外と安いお店ってあるんだね。

 

あ、SPIもらい忘れた~!

次ご飯行くときちょうだいね

 

さてと、ゼミ課題とES。ばい

 

 

 

 

«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 9 | 10 | 11 || Next»