2009.10.05

風邪やー





体に悪そうな、着色料maxな三色ゼリー 

風邪ひいたときの必須アイテム 

オレンジはあんまり好きでないけど。 

 

 

無事に撮影は済んだけど、明日もあるからヤバすー。

OB訪問も明日やー  寝まするばいちゃ 

2009.10.04

就活な一日

就活の合間に、高校時代部活の後輩だった舞ちゃんとランチ

 

青学に通う3年生優しくて、頑張り屋さん。そして可愛い!

今度、舞ちゃんのバイト先でご飯しようね。

 

完全に隠し撮りw

 

安いのにおいしいSUZUcafe@渋谷 激込みだったのに運よく入れた

 

 

汗かいて大丈夫かなって思いつつも、

リクルートスーツなのに大丈夫かなと思いつつも

ストレス発散したくて・・・・

 

 

行っちゃいました、バッティングセンター

 

 

いやー楽しい!今日は空振りしまくりだったけど、90球近くトライ

 

 

めっちゃ楽しい!息抜きになるな~。

でも、もっと打てるようになりたいから実家に帰ったら誰かフォーム教えてください。アピナで。笑

 

「仕事に疲れたOLみたいですね。」

はい、そのとおりです。

 

 

いや~ん!癒される笑顔だなぁ

忙しそうだけど、充実してそうで幸せそうでなによりなにより。

 

夏休みに部活で集まったけど、

ふたりでご飯は1年ぶりだったね~

 

 

 

 

 

 

ひとりで居ると、つい弱気になっちゃう日々。

面接終わりに、誰かの声が聞きたくなって母に電話をかけた。

いつもいつも期待に応えられなかったから、怒られるとおもったら励ましてくれた。

絶妙のタイミングで送られてくる母のメール。

離れていても家族ってつながってるんですね~。

感謝してます。内定が出たら家族旅行プレゼントしたいな。待ってろ~内定!

 

舞ちゃんもありがとう

 

 

*****

F1観られなかった~

 

でもすごいね~なにが起こるかわからないね。雨が強い一貴。晴れでもと言われるドライバーになってほしい。

首位争いも面白くなってきたな~!

 

次はいつだっけ?和磨くんw

 

明日はよく買う雑誌の撮影。好きな雑誌だけに緊張するっぺ。

今週天気悪いのに・・・・、雨女なのかな。

疲れMAXなので寝ます!ばーい

 

2009.10.03

吉・もbirth day

***吉江会BirthDay編

東京で内定式があって九州から来た香菜子も加わって誕生日会しましたよーん

 

メーリス作らずにそのたびにメール送信してたら、うまく連絡が行き渡らなくてケーキがバッティングw

 

そんな緩さがこの会のイイところ・・・・・なのかも。

 

 

買出しの前、なぜか裁縫を頼まれる。

ワッペン付ければよかったね。

 

美冴ちゃんは具合悪くて、ケーキ係のなっちはまさかの実家帰省、インフルエンザひとり、音信不通ふたり

 

 

ATSUSHI健在!もしかしたら主役は彼だったのかも。

 

去年の誕生日会から始まった吉江会。

ちょうど一年たったね。

「みんなの役割分担が決まってきたね。」

とATSUSHIは言ってたけど、みんなそれを当たり前だと思わずに、ひとりひとりに感謝してるってことがわかって嬉しかったな

 

22日ドキドキしながら待ってるからね

 

冬休みの旅行も参加したいな~うまいこと就活にかぶりませんよーに!

 

みんなに会うといつも元気になれる!げんきげんき

 

明日も朝早いなぁ~起きられるか心配だぁ~。ばぁぃ

«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 9 | 10 | 11 || Next»