ガンダム全くわからないです。エヴァとの違いもよくわからないくらい。

ガンダムクッキーお土産でもらったんだけど、何の顔かさっぱりわからず思わず写メ

目・鼻・口かと思ったら、全然違うみたいね

 

こちら、シャアではなく、友達のまなチャン

 

バンダイ(株)のエレベーターの声はガンダムなんだって

 

一日中授業だったからネタがないす~

授業調整日が運よく重なって今週はきょうしか授業がないから楽ちんだなぁ

実家に帰ろうか、こっちに居ようか迷うな~。

 

******

3年連続がかかったプロ野球の個人タイトル。

わたしが一番好きな、西武*片岡易之選手(ライオンズHPからおかりしました)

終盤、宗リンとか本多に脅かされてたけどやっぱり今年も盗塁王とれて・・・

うれしいですっ!

西武陣営5人もタイトルとってるのにBクラスなのはなんでなんだろうね。中継ぎだよね。中継ぎ。

とか、調子にのってしまいました。

今年は打率も去年より下がってやっぱりWBCの疲労なのかなぁ。

中日ファンの方にWBCの落合監督の判断について聞いたら、私とは逆の見解で勉強になりました。落合監督は優しいんですね。オリンピック後の疲労具合とWBC後の選手のさらなる疲労を考えていたんですね~

いやぁ、でもJAPANに中日は必要です。みんな同じ条件だし。

原監督と握手しないから、好きじゃなかったけど見方がほんの少ーしだけ変わりました。

 

 

 

 

「甲子園はみんな一生懸命走るけど、

プロ野球はゴロだってわかると本気で走らないから好きじゃない」

 

って本当によく聞くけど、それってごく一部の選手だと思う。

明らかにボテボテのゴロだったらともかく、相手のエラーとか自分の足を信じて走ってる。野球が仕事なんだし。

それに年間144試合に出続けるってとてつもなく大変なことだと思うから、

どんなときでも全力疾走してほしい!

とは、わたしは思わないなぁ。

怪我なく1年お疲れ様でした!といいたい。

 

所沢遠いからなぁ・・・埼玉浦和ライオンズとかにならないかな。ばぁぃ

2009.10.13

ポリシー

元気になりました~!

きょうはOB訪問。

いや~輝いてましたなんていうか「情熱」を感じちゃったよ。

その職業への魅力、楽しさを忘れていたし、

自分の魅力、ポリシーまで見失ってた。

焦らず、自分らしく。

ここで気づけてよかったです、ほんとに。

ありがとうございました。

 

 

 

 

撮影以外は家でひたすら寝込んでた一週間だったから、

久しぶりに外で人とご飯食べて、息抜きになったなぁ~。

 

 

 

婚約、おめでとう(↑この人)

家族みたいな存在のお兄ちゃんが婚約して、わたしもうれしくなっちゃった。

婚約して結納して、籍をいれる。当たり前のことだけど、ロマンチックだな

現実的にはロマンチックなことばっかじゃないだろうけど、卒業・就職と同時っていうのが素敵だなと思ったよ。

 

 

明日から学校だぁ。きょうは以上です。ちゃんちゃん。ばぁぃ

 

 

心配おかけしました。メールくれると涙がでるくらいうれしいんだよ~

きょうの朝がとーってもしんどくって、でもきょうはスケジュールに穴を空けるわけにはいかない!と思って

這うようにして表参道へ。

どうして治らないんだろう~。

 

でもプレイボーイの撮影は無事に終わりました

ポカポカ陽気で気持ちよかった~

 

ミスコンを通して写真撮影はたくさんやったけど、ほんとうに難しい。

「目が笑ってないから前半全部ボツだなぁ~」って笑顔で指摘され。

ははは~・・・。すいません。

モデルさんってすごいなぁ

きょうの撮影が今までで一番難しかったな。いつもと変わらないのに

プロはすげいです。

就活生ということもあり、みなさんに焦らずがんばって~と終始励まされ

将来何になりたいの?っていう質問にマイ・ビジョンを語っていて、

でもビジョンだけあっても行動に移さないとだめだな。と去年の候補者の就活話を聞いていて思いました。

まだ始まったばっかりだし、これで終わりじゃない。

わたしの場合、ビジョンはあるのに行動が中途半端だったな。

インターンから本試験まで一度も本気になれなかった。心のどこかで諦めてたのかもしれないす。

もうこんな想いはしたくないから、次はしっかり自分の怠け心にムチ打って

がんばるんば~

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで撮影が終わってプラプラ、ふらふら歩いてたら、

街角スナップ撮影されちゃいました~

初めて、表参道のあの歩道に座ってアンケート書いちゃったwうはは

発売されるまで何の雑誌かブログに書いちゃダメ~といわれたので、

もったいぶって言いませんが

11月5日発売らしいです。

写りがよかったらブログで紹介します笑

 

 

薬局で薬もらって飲んだら結構回復しましたよ~

お母さん、ありがとう。

 

 

ESとWEBテストが溜まってるから消化しなきゃ

明日もいっぱい指摘されてこよう。逃げちゃだめだぁ。

ばぁぃ 

«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 || Next»