2009.09.05

*今日は♪*

 

 

 

 

 

 

こんにちわ(^▽<)

 

 

今日は暑いですね~(>_<)

今まで部活やったんですがあつくて頭がじりじりしてました(~o~)

 

そしてそして♪

きょうは理科大のイベントがあります(*^ー^*)

 

 

 

 


9月5日
〈場所〉
JR飯田橋駅に隣接するセントラルプラザRAMULA
〈料金〉
全て無料
〈主催者〉
理大祭実行委員が主催
〈企画〉
バルーンアート
スライム
ヨーヨーすくい
スーパーボールすくい
はかりあて選手権
体内時計選手権
リカラジのバックナンバー流す
電球事前投票電球
ミスコンの事前投票があるそうです!ょろしくお願いします☆
ビリオネア
→間違えたら次のクイズに進む新感覚クイズ
Just21
→笑っていいともでおなじみのランキング当てクイズ狂乱音戯
→ちょっとマニアックなイントロクイズ
ヤマダ電気
→自転車で発電して家電を動かす企画
VIP板
→ラムラに来たついでに記念撮影してもらって掲示板に貼る企画

 

 

 

私も今からいきまーす★

 

 昨日前髪切りすぎました(+_+)

 

おうちに泊まりに来て、写真撮ってもらった友達

にも、【ちびまる子やん!!】と言われてしまいました・・・・

 

 

がびーん(;ω;)

 

 

 

顔がおっきいので白光りしてます・・・・(;-;)

 

 

 

 

 

 

こんばはっ(^-^0)

 

 

 

 

今日は午前中は部活に行ってきました

 

 

 

 


私は、サッカー部マネージャーをしていて、皆さん今秋季リーグに向け

 

毎週水曜日、金曜日、土曜日、日曜日に練習しています!!

 

 

 

 

 



今日は朝から涼しく(むしろ寒い方やったかも・・・)プレーヤーさんたちも、マネージャーも

ほとんどが長袖でした(>_<;)

 

 

9月になって、8月の暑さがウソみたいに寒くなりましたよね

 

 


部活が終わってまたもや渋谷友達とランチしました

 

 

 

 

 

 

若鶏のぴりから丼と豚汁ですっ

 

 10ぷんたらずでペロリでした(^0^*)♪♪♪♪

 

 

 

 

 


そして、友達に成人式の前撮りの写真をたくさん見せてもらいました(*>ω<*)

 

 


やっぱり着物を着るとまた雰囲気が違って、写真を見てっちゃ素敵で可愛くて、キュンキュンしてしまいました

 

 

 

ちなみに私は、浪人していたので、今年に成人式はすませており

 

成人式当時、人生で1番ぽにょだったんです~(+_+;)
←こんな感じです★

 

 

これがその時の写真です>_<!!!!

 


必死に文字スタンプ頬のお肉を隠してます(0^ー^0)

 

 


これから成人式を迎える皆さん!!!!

 

 


成人式は絶対絶対

一生に1回の大切な思い出になると思います

 

 

 

 

だからだから、女の子の皆さん!!!!

体型維持は計画的にね~っ(;ω;)

 

ちなみに、私はせっかくのお着物がぱんぱんでした(;ー;)

 

 

 

 

 

 

 

こんばんはっっ

 

 

 

 

赤坂イベントが終わって、渋谷へ移動し、友達と晩ご飯でした

 

 

 

 

私は、オムライスきんぴらゴボウひじきのプレートを頼みました

 

 

 

 

 

 

 


味付けもヘルシー

とってもとっても美味しく頂きましたっ

 

 





約2時間ガールズトークをした後、おうちに帰ってまたまたおなかが空いて

大学の友達にレシピを教えてもらった【かにクリームチーズ*パスタ】をつくりました

 

じゃじゃん★

 

 

 

 

 


太めのパスタを茹でている内にソースを作ります

 

 

ソースは生クリーム缶詰のトマトソースコンソメ1粒牛乳カニカン1缶をフライパンでまぜまぜするだけです

 

 


とても簡単ですので、よろしかったら作ってみてください

 

 


お皿に盛りつけた後は仕上げにとろけるチーズとパセリをパラリ

 

 


ダイエットは明日から。。ですね

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 || Next»