遠い中、見に来てくれた方、メールや電話くれた方、そしてこのブログを見ていてくれてた方、


本当にありがとうございましたo(^o^)o





本番、
自己PRの時の
音源のトラブルでチア踊れなくて、


更にそれを引きずって焦ってJazzも振り全部飛んだのはほんまはちょびっと後悔してるけど



だけど、それ以上に、ミスコンに出て
本当に本当によかったって思ってます(o^ω^o)



本当に

大切な友達がわざわざ時間をさいて来てくれたことにすごく感謝してます。
mixiでコメントくれたりメールくれたり
電話くれたり
携帯がずっとブーブーいってました。
全部メール保護しました。

だから泣いてばっかりでした。





でもな、
いつもの悲しくて悩んで泣く後ろ向きの涙じゃなくて

ずっと嬉し泣きの涙でした♪




本当にありがとうね(^▽^)





ミスコンが終わった今、ミスコンに出てた時以上に努力して、もっともっと自分磨きがんばって
自分が成長していける機会が持てるように綺麗になって
視野を広げていきたいと思っています!


最後までミスコンを頑張れたのは、私の力じゃなくて


それを支えてくれた
周りの人のおかげやと思ってます。

本当に私は周りの人に恵まれてると思ったし、幸せ者やなぁ思てます♪


天国のじいにも
もう私は後ろ向きで悩んでばっかりな由佳じゃないって自信持っていえますo(^o^)o




ほんまにありがとう(o^▽^o)


このブログは最後になってしまうけど、


新しくブログ始めました(=゜ω゜)ノ




よろしかったら気軽にコメントしてくださいね(^ω^*)★


こちら→ http://ameblo.jp/yukamukai/


今までこんなつたない文章のブログを読んでいただいて

ありがとうございました★

あっ

やっぱり写真が届いたらミスコンのレポします(^u^)/

では、ラストの日記は後日書きますね★

 



  こんばんは★ 

 

 

 

 早速ですが  先日、渋谷『PLASIR』という、

 マツエク、マツパー、携帯やシガレットケース、ペンなどのデコを行っているお店にお邪魔しました〜(*´ω`*)☆  

 

 

 

お店のみなさんと記念にパシャリ 

 

 

 

みなさんめちゃくちゃ優しくて

お綺麗で私の内容があまりない話もたくさん聞いてくれ

 

私、リピートして通っています 

 

『ブログ用に写真撮っても大丈夫ですか?』と言ったら

みなさん快く写真に写ってくれ、感動しました

ほんとおすすめです★

PLAISIRさんのブログもあるそうですよ~(●^o^●)

ありがとうございました

またお邪魔しますっ





まだ今日が始まって間もないのに本日4回目★の更新ですヽ(^o^)丿★

今にも寝そうです、おはよーございます由佳です 

 

 

昨日はご飯をゆっくり食べる暇がなく

パン一つしか食べれなかったので

 

お腹がペコペコやったのかパワポ作成中に 

 

 

 

 ‥‥‥‥気づけば、夜中に

お菓子をたくさん食べてまいました

やってもた(;_;)

   自分の胃袋に引きました 

 

このカロリーを消費するために、今日は

サークルのJazzの練習プレゼン作成頑張ります 

 

 

 うわ〜ん

 

 

  そして‥‥朝作ったパワポがパソコンの調子が悪く、20枚まるまる消えてしまいました  

 

 

またやり直しやぁ  

 

 

 

間に合うかなぁ

 

 

 向井 由佳

«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 12 | 13 | 14 || Next»