ただいま朝の4:30です・・・・(+_+)

あれから寝ずに、ゼミのプレゼンのパワポの作成しています(>_<)

 

おバカな私は、理解するのにそうとうの時間がかかります・・・・(;ω;)

はぁ。いつ終わるんやろ・・・・がんばるぞっっ!!!

ブログかいとる暇あるんやったら、さっさとパワポ作成しろよっ!っちゅうツッコミは

受け付けません(^◇^)休憩です、休憩(●^o^●)笑

プレゼンが終わったら・・・・深夜タコパ@私の家について書きます(^o^)丿★

 

 

向井 由佳

 




  私の趣味について 

 

 

 

 それはルームウェア集めです 

 

 

 

 

 最近、ネットで買ったくまさんのモコモコルームウェアです

 (部屋が汚いのは許して下さい・・・・笑)

 

耳もあります

こちら~

↓↓

  肌触りがめっちゃ良くてきもちいい〜ですよ  

 (※友達は、私のピンクのモコモコのネコバージョを着て、写真を撮り合いっこしたんですが、

全て100点満点の変顔なのでお蔵入りらしいです★(^u^)笑笑)

 

 

 特にモコモコした素材が大好きで、このほかにも3着程持っています  

 

 

 

 大好きなコリラックマのクッションと一緒に寝たいと思います〜   

 

 

 

 

おやすみなさい   

 

よろしかったら投票よろしくお願いいたします

http://missrikadai2009.camcolle.jp/vote/doVote?can_id=4

 向井 由佳






   昨日の朝ご飯の  

 

 

 正解は‥‥‥‥  

 じゃじゃん! 

  アップルパイでした〜

(と、お味噌汁とご飯っちゅうめちゃくちゃな組み合わせです)   

 あっ!!  

先日、友人や新聞会の八木ちゃんに 

『デジカメの画質が良いねっ』  と誉めていただきました 

 私はデザインより、機能重視派なので、 

 デジカメやケータイを買うとき  電気屋さんで店員さんとかなり話し合います!!  

そして買ったデジカメがこちら!  

(よう見てください(^u^)前髪にでかいほこりついとるよ(^o^)丿☆)

フジフィルムFinePixです  

めちゃめちゃお気に入りです   

よろしかったら投票お願いいたします

http://missrikadai2009.camcolle.jp/vote/doVote?can_id=4

向井 

«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 12 | 13 | 14 || Next»