こんばはっ(^-^0)

 

 

 

 

今日は午前中は部活に行ってきました

 

 

 

 


私は、サッカー部マネージャーをしていて、皆さん今秋季リーグに向け

 

毎週水曜日、金曜日、土曜日、日曜日に練習しています!!

 

 

 

 

 



今日は朝から涼しく(むしろ寒い方やったかも・・・)プレーヤーさんたちも、マネージャーも

ほとんどが長袖でした(>_<;)

 

 

9月になって、8月の暑さがウソみたいに寒くなりましたよね

 

 


部活が終わってまたもや渋谷友達とランチしました

 

 

 

 

 

 

若鶏のぴりから丼と豚汁ですっ

 

 10ぷんたらずでペロリでした(^0^*)♪♪♪♪

 

 

 

 

 


そして、友達に成人式の前撮りの写真をたくさん見せてもらいました(*>ω<*)

 

 


やっぱり着物を着るとまた雰囲気が違って、写真を見てっちゃ素敵で可愛くて、キュンキュンしてしまいました

 

 

 

ちなみに私は、浪人していたので、今年に成人式はすませており

 

成人式当時、人生で1番ぽにょだったんです~(+_+;)
←こんな感じです★

 

 

これがその時の写真です>_<!!!!

 


必死に文字スタンプ頬のお肉を隠してます(0^ー^0)

 

 


これから成人式を迎える皆さん!!!!

 

 


成人式は絶対絶対

一生に1回の大切な思い出になると思います

 

 

 

 

だからだから、女の子の皆さん!!!!

体型維持は計画的にね~っ(;ω;)

 

ちなみに、私はせっかくのお着物がぱんぱんでした(;ー;)

 

 

 

 

 

 

 

こんばんはっっ

 

 

 

 

赤坂イベントが終わって、渋谷へ移動し、友達と晩ご飯でした

 

 

 

 

私は、オムライスきんぴらゴボウひじきのプレートを頼みました

 

 

 

 

 

 

 


味付けもヘルシー

とってもとっても美味しく頂きましたっ

 

 





約2時間ガールズトークをした後、おうちに帰ってまたまたおなかが空いて

大学の友達にレシピを教えてもらった【かにクリームチーズ*パスタ】をつくりました

 

じゃじゃん★

 

 

 

 

 


太めのパスタを茹でている内にソースを作ります

 

 

ソースは生クリーム缶詰のトマトソースコンソメ1粒牛乳カニカン1缶をフライパンでまぜまぜするだけです

 

 


とても簡単ですので、よろしかったら作ってみてください

 

 


お皿に盛りつけた後は仕上げにとろけるチーズとパセリをパラリ

 

 


ダイエットは明日から。。ですね




おはようございます(*´∀`*)♪♪ 

 

 

朝からテンションが高い私ですっ(。・ω・。)ノ        

 

 

その理由は‥‥‥‥‥ 

 

 

8月30日に行われた『*夏sacasMissCollection2009*』なのですっ

 

 

 

 

とってもとっても緊張したのですが、それ以上にとってもとっても楽しむことができました

 

 

そして未だに余韻に浸っている私‥‥‥‥σ(^_^)笑

 

 

 

 我ながら気持ち悪いです♪♪

 

 

 

 当日は赤坂に朝7時に集合やったので、私は4時起き!!!!

 がんばりました

 

    

そしてそして、赤坂駅に到着すると、キラキラした女の子たちがたくさんっ

 

 

 

理科大の他の候補者の方々はもちろん

他大学の候補者の方々も美しくていいにニオイで(*´д`*)

 

 

 

 

 

私がスッゴク場違いな気がしてなりませんでした(;O;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 リハが終わり控え室で理科大のみんなとパシャリ♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(左から、私由佳、あんどー、愛里さん、芳江ちゃん、美沙ちゃんです★

すみません(+~+)他の写真ががなく、あんど~のお顔が帽子で隠れてしまってます(;-;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

残念ながら美紀ちゃんは授業の関係で欠席でした(/_;) 

 

 

 

 

 

そしてそして

 

 

 

 

 

 

 

青山学院大学の 服部響子ちゃんは 

浪人していた時予備校が同じで、クラスもお隣どおしやったんですっ

 

 

 

 

 

 

 

こういった再会って嬉しさも格別ですよね!! 

こんど遊ぶ約束もしちゃいましたぁ(。^ω^。)楽しみやなぁ

 

 

 

ほかに、控え室や舞台裏で  たくさんの候補者の方とお話ししたのですが、みなさん優しい方ばっかり(;O;)

 

 

 

 

 

 ほんまに幸せな時間でした(/_;)

 

 

 

 

そして本番っ 

 

 

 ウォーキングもポーズもやったことのない田舎っ子の私は、終始あしもガクガクでしたが‥‥

楽しんで舞台に立つことが出来ました☆ 

 

 

 

 

雨天にも関わらず、応援しに来てくれた友だち、手を振って下さった方、ほんまにほんまに感謝しきれません(;O;)  

 

 

 

 

 

そして、実行委員のゆかさん、みくちゃん、ミスター理科大実行委員のみなさんありがとうございました(;O;) 

 

 

 

 

 

 

 雨でずぶ濡れになりながら、名前を呼んで下さって、舞台裏でたくさんの励ましの言葉をもらったおかげで安心して舞台に立つことが出来ました(;O;) 

 

 

  実行委員の方に本番が終わった後にいただいたあたたかいスタバのコーヒーがとってもとっても身にしみました(;ω;) 

 

 

 あの時のコーヒーの味はいつもよりあたたかく、おいしく感じました‥‥

 

 

 

 

 今回の夏sacas Miss Collectionでは、たくさんの候補者の方と仲良くなれたり、初めて大きな舞台に立ったり、取材を受けたり‥‥

 

と自分自身にとって、一生モノの経験となりました。

 

 

   と、同時に  実行委員の方々、

応援しに来てくれた友だち、メールや電話をしてくれた友だち、

応援してるよっとゆうてくださった方、たくさんの周りの方々に私は支えられている事を改めて実感できた日でした。

 

 

   最後、なんかしんみりしちゃいましたねっ(*´д`*)笑 

 

 

 

 

 

 

 

 

PS、話しているとほとんどの方に『どこ出身?』と聞かれました(/_;)

 

自分では標準語を話してるつもりやのに、自然に『そやなー』や『〜やん!!』とゆうてしまうそうです(;O;)

 

キレイな標準語を話せるようになる、と言う課題ができました‥‥(ちなみにもう上京して2年目です↓↓)   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 11 | 12 | 13 | 14 || Next»