の日記きです(*^o^*)

 

 

まず、先日の7日から9日に

2泊3日で『セミナーハウス』という、大学の集中講義に参加してきました★

 

 

3日で10の講義を受け、毎日4000字のレポートを作成したり、討論会をしたり、テストを受けたりなど

結構ハードスケジュールでした(>_<)

 

 

でも、おんなじサッカー部のマネージャーをしている

織と成実と一緒やったので

 

 

お昼に木陰でお弁当を食べたり

 

夜には宿舎のまわりをお散歩したり

 

へんがおを撮り合いっこしたり

 

お風呂いっしょにはいったり

 

2人のおかげで

大変なセミナーハウスも楽しく取り組めました(*^v^*)

 

 

 

00人以上の理科大生が、このセミナーハウスに参加していたので

教室はこ~んなに広々でした☆

(左から、沙織、成実、私です☆)

 

人とも髪色が違いますね♪

 

 

セミナーハウス終わりに

とっても親切な方に写真を撮っていただきました(*^▽^*)

 

る、さおちゃん、3日間ありがとーな★

 

 

まだまだつづきますっっ★

次はぱーとすりーです☆

 

 

 

 

 

 

こんばんわっ(^_^)♪

 

すこし体調をくずしてしまい、ブログ更新できずにいました(;ω;)

すみませんっっ!!!!

 

心配してメールくれたともだち、どうもありがとう・・・・(;_;)

 

 

さてさて♪♪

 

 

先日は仲良し4人で

レイトショーで【HACHI】を観にいきましたっ(*^▽^*)

 

 

 

映画のチケットを並べて記念撮影♪

 

右から、しおりの手のネイル可愛い(*>▽<*)

 

ちあきの指の反り具合が絶妙(*>▽<*)

 

そして・・・・くみこの手はクワガタをイメージしてみたらしいです(*>▽<*)

 

 

3人とも個性爆発です~(^^)!!!!

そんな3人といる時間が最高に落ち着きます♪

 

 

 

肝心の映画はというと・・・・

 

内容は、まだ観てない方もいらっしゃると思うので

言えませんが

 

 

 

 

 

とにかく4人とも号泣でした~(;ω;)

【HACHI】、ほんまにおすすめです(;ω;)

 

 

 

 

 

そしてそして、5日の夜に

仲良しのくみこと

 

渋谷の【鉄板ダイニングKirara風月】

というお好み焼き屋さん

に行きました(^_^)★

 

 

↑↑くみにゃんことくみこです♪♪♪♪

 

おしゃれでおもしろくって、しかも優しいんです(;ω;)

 

そして、カメラを向けるときっちりポーズを決めてくれる

というポテンシャルの高さ!!!!

 

 

 

 

じゃん★

 

 

じゃじゃんっっ!!!!

 

素敵です(*^o^*)★

 

 

 

そしてわたくし向井は・・・・

 

 

 

はいっっ!!!!

完全に不審者です(^o^)

※インフルエンザ対策の格好です・・・・

 

 

 

豚玉と豚玉モダンをふたりでわけっこしていただきました♪

 

そしてそして、ここのお好み焼き屋さん、渋谷のFrancfrancのビルの8階にあって

 

 

 

 

渋谷の景色を一望できるんですっっ!!!!

 

しかも、BGMもHIPHOPやR&Bで、内装もめっちゃおしゃれなんです★

 

 

 

お好み焼きは3月に実家で作った以来

食べられてなかったので

 

久しぶりのお好み焼き、とってもとっても美味しかったです★

 

 

 

 

 

そのあと、一緒に

 プリクラをとりましたっ(*^o^*)♪♪♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 




 

くみこ、ありがと~(^o^)

 

さらにさらに

先日、沖縄に旅行に行っていた母からお土産が届きました(^o^)☆

 

 

こちら↓↓

 

 

 

 

 

☆おかしのポルシェの塩胡麻ちんすこう

 

☆おかしのポルシェの紅イモタルト

 

☆おかしのポルシェのさーたーあんだぎー

 

☆国内未発売のDiorのメイクポーチ(免税店で購入できるそうです*)

 

 

 

さーたーあんだぎーは1日で

いつのまにかなくなってました(;ω;)

 

ちんすこうは量が多いので、おうちの近い友達におすそわけしました(*^-^*)

まだまだ残っているので欲しい方ゆうてください♪

 

ではでは、ぱーと2に続きます~(>▽<)/

 

 

 






おはよーございます(。・・。)ノ
ブログなかなか更新出来ずにスミマセン(;O;)♪



昨日からセミナーハウスという
学校の集中講義に来ています(>ー<)☆


講義の内容は電気事業や
環境エネルギー、水素製造など


私には、
めっちゃ難しくて
講師の方の話を聞くことだけで手一杯ですー(;_;)



さて★いまから夜までがんばってきますっ(`・ω・´)







では、またの更新で!!

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 || Next»