こんにちは(^u^)★

 

 

今日は、英語が休講のため、大学はお昼からです☆

 

 

このあいだ、学校のグラウンドを歩いていたら、警備員さんに

これをもらいました(●^o^●)

 

 

 

 

ふたまたになっているどんぐりです(*^^)v

 

警備員さんが大切そうに何かを手の中に持っていたので、

『なにをもっているんですか?』

と聞いたら

 

私にくれたのです(●^o^●)♪♪♪

 

 

ふたまたのどんぐりは、珍しいらしく、

いいことがありそうな気がして持って帰ろうとしていたといっていました(^◇^)

 

その大切にしていたどんぐりを私にくれるなんて・・・・(;ω;)

 

 

警備員さんの代わりに大切にします(^u^)

 

 

この前、夏休みに学校に行った時にも警備員さんにお会いしたんですが、 

鉢植えの横にいた

暑くて干からびそうカエルにお水をかけてあげていました(●^o^●)~

 

*とってもとっても優しい警備員さんです*

 

 




私は夜に



今日の反省





明日の目標を立てて寝ます(´`)☆




今日は反省が多いとゆうか、おっきな反省がありました(´;ω;`)


今日は
カットモデルの際に
私がテーマや意図を全く理解していなくて



せっかく呼んでいただいた美容院の方に
たいへん迷惑をかけてしまいました(;ω;)



それでも優しく、丁寧に対応して下さって


ばっちり自分好みの髪型に仕上げて下さった


美容院の方に
とても感謝しています(;ω;`)



私も
今日担当して下さった美容院の方のような大人になりたいです(´;ω;`)



今日の反省をどうやって改善してゆくか考えつつ、お皿洗ってから
寝ます(´`)


おやすみなさい〜♪




こんばんはっo(^o^)o


先日、予備校時代に寮も、クラスも同じやった友人のあやこと遊びました(*^〇^*)



渋谷で集合して、まず
ふたりが念願やった
『花畑牧場』に行きました(^▽^)ノ



(ハイテンションでピースしています・・・・)


生キャラメルのアイスです♪




あつあつのキャラメルソースが冷たいアイスにかかっていて
甘くてほっぺがおちるほどでした(。・∀・。)ノ★



自分へのお土産に
生キャラメルを買い、原宿まで歩くことに♪♪♪♪




‥‥しかし、私が自信満々で『こっちの道やよ〜』と指差した道は、反対方向やったみたいで


私たちふたりは
迷子に‥‥(´;ω;`)



2時間くらい歩いて到着したのは


原宿に行きたかったのに・・・・なんと新宿((((゜д゜;))))


すぐに着くよといいながらこんなに長い時間歩かせてしまってほんまに悪いことをしてしまいました(/_;)

あやこ、ごめんね(;_;)




そして
せっかく新宿に着いたので、前から行ってみたかったDixee diner
でランチをすることに★




私たちはロコモコを頼みました( ´艸`)




ランチをしながら



あやこと
予備校時代の話しや、寮のことなど


懐かしいはなしをしました(*^_^*)


なんだか昔に戻ったみたいでとても嬉しかったです♪

大学生になって、東京に出てきて、はたちになって、おとなになっても
こうやって近くで仲良くしてくれる友だちがいてくれるって


とってもとってもありがたいことなんやなぁ


とブログを書きながら物思いにふけってしまいました(´・ω・`)



余談になるんですが、私がカフェを好きな理由には


ひとりでゆっくりと時間を過ごせることと



ともだちと面と向かって
楽しい会話だったり
真剣な話しだったり

カフェでする会話を通してもっともっと仲良くなれるような気がすることのふたつがあるんです(*^_^*)



明日は
朝からサッカー部

夕方から
代官山のSHIMAさんでヘアモデルをしてきます♪



では、おやすみなさい(*^-^)ノばいばい

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 || Next»