こんばんは

波多野です。

今日は横浜ふるさと歌物語音楽会
の受付のお仕事をしてきました

このコンサートは

横浜にちなんだクラシックとジャズと民謡を
集めたもので、

みなとみらいにある、

横浜銀行本店のビルにあるはまぎんホールで行われました。


私は6月の

横浜開港祭の
親善大使のメンバーと一緒に仕事をさせていただきました。

皆とも久しぶりに会えて楽しかったぁ




写真は

左から

私、ゆっきー、さえちゃん、あいちゃん、あいみで、

あいみは昭和大のミスコンに出てます

あいみのブログは

こちら↓↓

http://missshowa2009.camcolle.jp/blog/yamada/

そして

お昼は...


横浜だけに~





でした。

あっ

崎陽軒のシュウマイ弁当です

とっても美味しかったです


今日はバイトということで参加させていただきましたが

とてもいい勉強になったし、

コンサートも見ることができて、

有意義な一日を過ごすことができました。

 

そして、最後、

みなとみらい駅の上で、

リポDのキャンペーンをしてたので・・・。

 

 

参加して、

リポビタンのfineをいただきました。

美味しかったです。

 

まぁでも・・・

足にたまった乳酸にはfineじゃ

たちうちできませんでした。。。

 

ではそろそろおやすみなさい。

2009.09.11

LOGiC

こんばんは。

波多野です。

今日は色々と忙しい一日でした。

 

今日は高校の頃の友だちと

ランチに行って、その後も色々あって、さっき

遊びに来ていた親戚の人たちが帰りました。

今日もランチは

マイブームの

横浜 Logicへ

9月に入ってから

なんと3度目です。

 

 

 

お店の雰囲気がとってもよくて、

美味しいランチが

980円で食べられます(平日)。

サラダ、スープ、ドリンクバー(コーヒーがすごく美味しいです。)

メインに

ピザ(3種類)、パスタ(3種類)、鳥とか魚とか

から好きなのが選べます。

 

特に石窯で焼いたピザ

絶品です。

横浜西口ハマボール イアスの1Fなので、

ぜひ、行ってみてください。

 

なんだか、横浜に関係ない人が読んでもつまらない日記になってしまいました。。。

 

ごめんなさい。

では、

今日はこれで。

 

 

 

2009.09.10

写真撮影

今日は
 
ミスコン.jpの方に
 
学校で写真撮影をして
いただきました
 
(*´∀`*)
 
初めてのプロの
 
カメラマンさんによる撮影ということで
 
すごく緊張していましたが
 
とても楽しく参加することができました(。≧∇≦。
 
ミスコン.jpの方
 
理大祭のスタッフのみなさん
 
本当にありがとうございました♪ 
あと
 
リカラジとリカTVにも
 
参加させていただきました
(=・ω・)/ 
 
あっ、えっと…
 
リカラジ=理科大のネットで聞けるラジオ
 
リカTV=YouTubeで見れる動画
 
のことです。
 
詳しく説明できなくてごめんなさい
 
(ノд<。)゜。
 
では、
 
今日はだいぶ眠いので寝ます。
 
夏休み寝過ぎな毎日だったのでまずいです。
 
早く社会復帰します。
 
ではおやすみなさい〓

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 || Next»