2009.09.22

BALLAD

こんばんは

波多野 美紗です。

今日は

を聴きながら更新してます。

 

今日は

無印良品で

単行本ノートっていうのを購入したんですが、

なんとなくさびしかったので、

家にあった和紙を貼ってみました。

じゃんっ♪

かわいいでしょっ♪

なにに使うかはまだ考え中です。。。

 

あっ

そういえば

 

BALLAD 名もなき恋のうた

見てきました。

ガッキーめっちゃかわいかったぁ。( * ^ω^*)

最初は

子供が見る映画なのかなぁ??とかあんまり期待しないで見てたんですが、

すっごく楽しめる映画でした。

テーマ自体は「愛」とかだと思うんですが、

映画の構成がすごく上手くて、

最後あっそうだったんだ。って納得できるし、

そのおかげで、見終わったあとも

自分なりにテーマを振り返ることができました。

 

次は火天の城を観たいなぁとか思ってます。

 

では、今日はこれで

おやすみなさい☆☆☆

 

2009.09.20

お彼岸♪

こんばんは

波多野美紗です。

今日はお彼岸ということでお墓参りに行ってきました。

 

私は高校3年生までずっと

東京の小平市というところに住んでいました。

小平は

ナシやウドの栽培が盛んで、

とてもいいところです。

 

やっぱり地元っていいですよね。

なんかすごく安心するし、

知ってる人たくさんいるし♪

 

横浜もいいけど・・・

小平が恋しくなった一日でした。

 

今日は書けることがあまりないので

ここまで。

明日はもうちょっとちゃんと書きます。

では、

おやすみなさい♪

今日も

whateverを聴きながらの更新です。

こんばんは

波多野 美紗です。

今日は

キャンパスナビ

撮影に行ってきました。

まず、到着してすぐからアンケートを書きました。

内容が結構面白かったので、

楽しみながら書けました。

中には自由の女神を書いてください。とかもあって

楽しかったです。

 

で、撮影 の前に

メイクさんに

メイクをしていただきました。

 

人生初のメイクをプロの方にやっていただけるなんて

もぉ。。。

感激です。

 

で、メイクもばっちり終わったところで、

撮影開始~。

 今日はこんな本格的なスタジオで撮っていただきました。

 

いつもと違って、

ボールで遊んだりしてるうちに撮っていただいたので、

緊張もしなくて済みました。

スタッフのみなさんが本当に面白すぎて、

撮影の間中笑っていたから、

腹筋割れそうです。

 

でも、楽しく撮影に参加させていただけて

嬉しかったです。

スタッフの皆さんありがとうございました。

 

あと、理科大のスタッフさんもいつもありがとうございます。

最後にスタジオの外で

理大祭スタッフの有加ちゃんと

記念撮影♪

 

有加ちゃんいつもありがと!!大好きです。

 では、今日はここまで。

 

おやすみなさい

 

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 || Next»