2009.09.15

ついに!!

完成しました。

プログラミングの課題♪

じゃんっ

写り悪いし

全部入りきってないけど、

100行くらい書きました。

なんか、

4月プログラミングの基礎も全然わからなかったことを

思い出すと、

なんだか、すごく嬉しいです。

あっちむいてほいのプログラム作ったんだけど、

 

一生

あっちむいてほいをするたびに

思い出すんだろうな。。。

って思います。

 

では、ほんとにおやすみなさい。

 

 

2009.09.14

前髪を・・・

切りました、

波多野です。

こんばんは。

 

現在、

Green day の 21 Guns

を聴きながらの更新です。

いい曲だ。

 

話は変わりまして、

とうとう、

化粧の

下地を買いました♪

まぁ、ちょっと成長でしょ??

前にお試しを買ったんだけど、

特に問題はなく、

肌に合ってたので大きいのを買いました・・・。

 

あぁ~でも、化粧品て選ぶの難しいですよね。

ミスコン当日はメイクさんが来てくださるそうなので、

まぁ、

就活までにがんばるということで・・・。

 

では、

おやすみなさい☆☆☆

 

 

 

 

こんばんは。

波多野美紗です。

今日は東京タワーに行ってきました。

この写真かっこよく撮れたので

お気に入りです。

 

 

今日はハムの紹介をします。

湘南 茅ヶ崎手作りハム

ハム工房ジロー

ハムなんですが、

 

本当に

本当に美味しいです。

 

こんな感じに切って食べます。

 

ちょっと

男前な食べ方でしょ♪笑

 みなさんも是非食べてみて下さいね♪

 

では、今日はこのへんで。

明日から学校だぁ。。。

まぁ、少しずつ社会復帰を。。。

ということで、

おやすみなさい。

 

 

 

 

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 || Next»