こんばんは
波多野  美紗です

今日のお昼は

渋谷 「一蘭」

へ行ってきましたぁ



細麺のとんこつラーメン

秘伝のタレがピリッとアクセントになっててよかったです

めっちゃおいしかった

ネギやニンニクなどは
ナシにできるのが女性にも嬉しいですね

オススメのラーメンやさんです


次に寄ったのはジェラートやさんでした。

前からずっと寄ってみたかったんです

 

DELIZIEFOLLIE 渋谷パルコゼロゲート店

っていうところだったんですが、

6種類の味を堪能してきました。

食べすぎかな??笑

でも

どれも美味しかったです。

特に、私のだーいすきな

チョコ系は

実に濃厚で、

美味しかったです。

 

また、機会があれば

行きたいと思います。

 

では

美味しい日記は

ここまで。

また更新します。

2009.09.18

太陽系

こんにちは

波多野 美紗です。

私は

実は

中学のころ

天文科学部だったんです。

そのくらい

天体が好きなんですが、

 

今年の初めくらいからずっと

DeAGOSTINIさんが出してる

週刊 太陽系をつくる

を定期購読してました。

 

で、52号まであるそうなんですが、

とうとう35号目まできて、

天王星

まできました。

あとちょっとで完成だぁ。

ワクワクです。

にしても

宇宙って不思議です。

アインシュタインも

相対性理論で、

宇宙が膨張していることを証明はしても信じることができなかったのだから、

私なんかにはわからなくて当然なんですかね?

 

 

では、また完成してきたら、

日記書きます。

では。

2009.09.17

MRI


こんばんはヾ(=^▽^=)ノ
 
波多野です。
 
今日は朝から
 
聖隷横浜病院へ行って来ました。
 
普通にMRIとっただけです。
 
とっても綺麗な病院でした。
 
看護師さんもすごく親切な方ばかりで
 
嬉しかったです〓
 
 
ところで最近東京工業大学の方々が電気文化祭の宣伝のチラシを配っているようです。
 
私も昨日と今日いただきました。
 

なんだか
 
今日は簡単なレターセットみたいなもので
 
昨日は虫除けシールをくれました。
 
蚊が嫌いだからよかった〓〓〓
 
 
東京工業大学の文化祭
である
 
工大祭2009は
 
10月24日と25日
 
東工大の大岡山キャンパスにて行われるようです〓
 
 
 
私も行く予定ですが、東工大の文化祭は毎年楽しいので是非いきましょう〓
 
では今日はここまで〓
 
そういえば、勝手に他大学の宣伝ってありでしょうか??
  
 
おやすみなさい〓〓〓
 
 

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 || Next»