あんどーin群馬

 

Death★(殴

 

ふと思い立って、昨日帰省いたしました^^

明日の朝帰る予定でしたが、

頼まれ事をされたので、バイトサボって明後日始発で帰ります★

バイト休んでごめんなさい(-人-

いままでお世話になった人のお願いですから、ね・・・><

 

実家に帰ってきて、母と姉と話をしていました。

 

「お前は何をしたいんだ?」

 

といわれ。

 

あ、勉強ね!

 

「量子コンピュータとか興味あるよね~」

 

………(間)

 

 

 

※姉

 

母「漁…師…?

 

姉「違うって!お母さんの頭には今さんずいに魚が出てきてるでしょ。あれだよ。

 

粒に子供の子でしょ!」

 

 

どっちも…違っ!

 

この瞬間

実家に帰って来た気がしました。

 

今日は親戚の和菓子屋さんに寄って、お菓子をたんまりもらい(後ほどまた載せる予定)

 

お菓子をたんまり食い。



※あ、ダイエットとか実家にいる間はNGワードです。

 

お世話になった東進により、

 

ご飯食べにれっつっらー!

 


焼肉(はぁと)


※実家にいる間は太って良いといルーr(ry

 

姉と記念写真。

※この写真は顔出しNG

気を取り直して、姉と記念写真。

※これはぶれてるからOK!

 

いやぁ…

食べた食べた。

 

 

豚足を食らう私 と 父

 

最後に目の保養のため、

 

一緒に行ったユリちゃんを。

 

さ!

明日は大変だし、勉強して寝まーす!

食った食った!

 

おやぷ。