ダークホース、あんどーです。

 

週5日ほどバイト先に現れます。

1日中バイトの事考えています。

 

毎日夢にもバイト先の人や生徒が出てきます。

 

末期。

 

こんばんは。

はてさて

ミスコンに出ることが、ばれてかなり焦ってます。

特に焦ったのは、、、、


家族

 

親類は皆群馬にいるのですが、なぜばれたのでしょうか。

 

私の名前を定期的に検索でもされているのでしょうか。汗

 

因みに私、自分の口から言ったのは生徒ぐらいです。

 

そして私、私に興味がなかったのでミスコレの自分の写真とかprofileとか見ていなかったのですが、、、(気づいていなかった)

 

友人が見ていたので見てみました。


写真、、、三輪さんみたいwwwwwwwwwww

※全身写真参照

 

プロフィールは友人にいけないよこれ。と言われました。

 

ま、全然構わないけど!

写真きもすぎワロタ\(^o^)/

どーでもいいけど!

 

こんなんでごめんなさー

 

しかし、これからは書くこともう少し、考えないとやばいですね。

絶対見られてる、親類に。汗汗汗


まじめに、どうしよう。(素

 

 

今日は私のフォルダをアサって、

 

あんどー美術展(汚)をします。

※パソコン壊れたらごめんなさい。

そして、重かったらごめんなさい。

 

 

あ、

 

私の趣味は絵を描くことです。(いまさら

 

基本的にいろんな物かきます@

上のは近年のばかりなので似たりよったりですが@@

 

最後に、私の宝物。

 

高校時代に徹夜で作った、

クラスTシャツ!

 

へたれなりに、一生懸命頑張った作品でした@

 

うふふ。

 

明日は3限から。

大分疲れがたまっているので、

お風呂ゆっくり入って、本を読んで早めに寝ます!

 

おやすみなたい。