今日は、模試運営でした@

 

理科の試験を始めるアナウンスで


「これから、理科の実験を始めます。」

 

と言ってしまいました\(^o^)/

 

せっかくの緊張感を崩してしまったあんどーです★

 

ほかにもめっちゃくちゃかみまくったんですけどね(ーー;

 

 

昨日もいらしていた偉い人(昨日の日記参照)が今日もいらっしゃって、

お昼に休憩をいただく際に一言言ったら、

お昼をご一緒してくださりました!!!!(はぁと)

しかもごちそうしてくださって、本当に本当に幸せでした!

ずっと聞いてみたかった社長の話も聞けたり、

経済の話を聞いたり、すごく意義のある時間も過ごせて、

今日はハッピーですた@@@@@@@

大好きです!

 

明日から学校ですね。早すぎですよね。一か月しか休みないよ!

そんな私ですが、基本バイト先にいました。

明日は久しぶりの量子!!!

たのしみ><(理解はしていない)けど好きなの><

夏休みもしっかり物理に触れていました@

これは今読んでるエレガントな宇宙@

ずっと読みたかった本!なかなか面白そう。

(エクステとろうかな)

 

因みに、

こんなのも読みました(笑)

全部読みやすくて、寝る前に1日1冊のペースでよめました@

量子論の本はわかりやすくて楽しかった!おすすめ!

松下幸之助さんの本ともう一冊はバイトで使えないかなって思って読みました@

素敵でした、松下幸之助さん。生徒と共有したいな@@

 

いやー。

物理、好きですけど、理解は人よりしてまてん^^

だから成績悪いのさ。かわいそ^^

 

あわあわ

 

いきなりですが、この間の撮影でスタッフさんの一人にふと言われた言葉に心を動かしました@@

 

それは、


「ありがとう」っていえばいいんだよ。

 

って言葉でした。

私、自分に自信がないから、絵(趣味)を褒められても激しい謙遜をしてしまうんですよね。

で、なんかこの間も激しい謙遜をしていたときにふっと振りかけられた言葉です。

なんだろう、、、ちょっと胸キュンでした(シネ

それから、少しずつだけれども意識して「ありがとう」って言うようにしています@@

 

お名前を伺い忘れましたが、

本当にありがとうございます><

 

しっかりと、しなきゃね!

 

明日は1~5限、終わったら面談するためにバイトにいくのだ@@

レポートやってたらこんな時間...

かずまさん明日、メールしますね…!ごめんなしあ。

 

でわでわわーん