2009.09.13

どぅーどぅー

 

ライダースに赤いアニマル柄ワンピ、つやレギンスにヒールの高いブーティーでバイトに行きました。

 

校舎のドア(エレベータ)が開いた瞬間に、会社のえらい方にばったりお会いしてしまいました。

※過去に服装が派手だと注意されたことあり。

 

冷や汗で、化粧が落ちるかと思いました。

 

あんどーです。

 

因みに私のバイト先は、


予備校です★

 

TPOを考えなすぎたw

 

ま、


いつもだけどね。

 

ちなみに、バイトの先輩には

「そっちの人(パンクとかロックとか)の人なの?」

「きもい」

「皮パン?」

etc...

色々言われました\(^o^)/

 

まぁ、また後で似たような格好したら写メりまする@


痛いよ、あたし。知ってるけど。

 

今日は23時までバイト、

明日は8時から20時までバイト。

 

帰宅したのは24時。

明日起きるのは、5時半。

 

あたし、死んでまう。

がんばろう。うん。がんばろう。

 

水没して、カメラがお亡くなりになった画像でさようなら。

 

ばいにゃ