おわりましたね、理大祭。

 

おわりましたね、ミスコン。

 

おわりましたね、私のネタwwwwwww

 

見に来てくださったかた、本当にありがとうございます。

私のネタ、楽しんでいただけましたでしょうか。

 

約4分、ステージをジャックさせていただきましたね。

 

 


夙川アトムで。

 

 

 

もぅ、これをやりきれて本当に良かったです。

ディズニーで必死に台詞を覚えたのが懐かしいです。

因みに台詞覚えるのに1日、動作覚えるのに半日のクオリティでした。

 

いやぁ。まったくもって緊張しなかったので、くりびつド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!

 

むしろめっちゃ楽しかった(∩´∀`)∩ワーイ

ノリノリでした。生き生きしていたでしょう。

お笑い芸人さんってすごい!!!

 

 

でも、

 


ミスコンでやるものではない。

 

と思いました。私は良いんだけどね!!!

 

来年は、開票の時間に私のワンマンショーなんていかがですかね。

 

 

うん。

 

パジャマ企画も、ネタばっちし仕込んだし。

 

大分、やりきりましたね。

 

あ、でも最後に泣いてしまったのは、予定外でした。

 

終わってからすんごいモヤモヤに悩まされて、

やりきれてない感MAXで。

なんなんだろうって思ったけど、、、

せんせーと電話してわかりました。

ここで言うほどの事ではないから言わないけれど、

おかげで大分すっきり。

 

よかったよかった。

 

終わってから、エントリーNo.4のゆかと、

ロイホでがっつり、


かつ丼。

 

その後、ゆかに誘ってもらって、ゆかの友達と呑んできました!

超DEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEP過ぎて、

掲載NGな写真ばかりなので載せませんが(笑

 

本当に楽しかった!初対面とは思えないくらい。。。!

 

めっちゃ食べて、飲んで。

我慢してきたこと、全部やりきれた気がする!!!!!!!!!

 

本来の自分カムバック!って感じでした。

 

まじ今までの自分きんもーっ☆って感じです。

 

結局飲みあかして。

朝、マックにて学校があくまで待機。

 

していたこと。

 

「こより詰め大会」

 

誰かの鼻に約20cmのこよりを詰めまくって抜く。

 

というアホで汚らしいことしてました。

すいません、オール明けのテンションなんでゆるしてやってください。

ミスコンも終わったし、こんな写真でも許してください。


鼻に鶴刺さってるし。

 

そしてそんな事を約2時間して、学祭に行きました。

 

おしるこ!と掛け持ちで友達のサークルのクレープ売ったり。

 

食べたり。

 

 

売ったり。

 

 

食べたり

 

食べたり。

 

ユニホーム奪ったり。

 

ミスターコンの天満君と写真撮ったり。

ライブ素敵でした!声めっちゃ綺麗なの。

 

そしてくたくたのアンドーは

あり得ない荷物の為、家にタクシーで帰ったのでした。

 

ちゃんちゃん。

 

いままでずっとこんなブログを見てくれてありがとうございました。

たぶんこれが最後のブログかな。

 

またどこかでブログやる

 

 

かもしれないけど。

 

その時は見てあげてください。

 

けーたいのアドレスとか勝手に聞いちゃっていいです。

変なとこに登録とかはしないでくださいね。

 

はい。

 

本当にいままでずっとありがとうございました!

 

いつかまた、ネタをやる私を楽しみにしていてください★

 

明日はざぎんで、みつあんべるたーな感じです。

( ´Д`)ノ~バイバイ