友人にくしゃみを顔に連射される夢を見ました。

 

目を覚ますと、そこには。


私にファブリーズをかける父がいました。

※理由は秘密

 

どうもこんばんは、あんどーですすす。

 

どどどどど

 

どどど

 

どど

 

どでん。

 

一昨日、昨日とハードでした。

地元で午後2時から11時までお仕事をして、

5時に起きて始発で東京、朝8時~夜10時までバイト。

でも、不思議なことに疲れませんでした。

いぇい。

 

今日はお昼に大学の学友達(笑)とビュッフェに行き、買い物、

1時間半ほどカフェ探し(徒歩)、買い物・・・しました。

友人が美しく盛り付けたものです。

※私のはカオス

 

しかし、食べすぎたせいでいまだにお腹がすきません。(午後9時現在)

そしてお腹がいたくなってきました。


なにがおこったmy stomach!

 

今日すんごい久しぶりにプリクラを撮りました。

 

プリクラ=プリント倶楽部

 

 

 

 

………

 

声を大にして高らかに叫びたい。

 


詐欺!!!!!!

 

最近のプリクラは怖いですね。

 

これのほうが私です。

 

しかし。


プリクラすら苦手のようだ。

※変顔は除く

 

最後に、今日表参道を歩いていたら頂いたvitaminwaterと私。

 

食べすぎて疲れた私のストマックと

笑いすぎて疲れた私のabdominal muscleに

元気をくれそうな味でした@

 

さ、やることたんまり!がんばるぞ!

 

今日もながくてすまんー

 

じゃーねん ノシ