2009.11.11

ふかきょん

※今日の鼻眼鏡はめんd…(ry

 

ミスコンを目の前にして。

 

髪の毛を、ガッツリ短く切りました。

そして、トーンを2個ぐらいあげました。(多分)

 

もうなんか、どっかのちゃんねーです。

あんどーですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

 

学校に行って、

 

「今日ケバいね。」(byまーくん)

※昨日と同じ化粧です。髪の毛の色が変わったんです。

「ふかきょんみたいだね。なにか足りないけど。」(byよーいち)

※かわいそうな目で見ないでください。わかってるから。

「お前、ふかきょんみたいだな。80mぐらい離れてみた感じ。」(byいのうえ)

※あくまで雰囲気といいたかったんだね。

 

と言われました。

 

別に、ふかきょん意識してません。

 

※みたい≠似ている

似ているといえば、

私、高1はまるまる肥えていて


「ロバートの秋山に似ている!」

 

と色々な場所・人に言われていたのですが。

※秋山さん

 

高2で大分痩せたら、

 

 

 

 


「ロバートの馬場さんに似てる!」

 

と言われるようになりました。

 



なぜロバートから離れないwwwww

と心では思っていましたが、好きだったので別に良かったです。

 

 

今は痩せとデブのどちらかといえばデブよりですが、

秋山似なのでしょうか。

 

いのうえ(20)

 

りょくん(19)

 

すばらしく眠くてテンソンがq(゚д゚ )↓↓

 

(^p^)あうあうあー

 

今日は久しぶりに洋服買いにお出かけしました。

'`,、('∀`) '`,、

つかれました、とりあえず。。。

 

というか、出かける前にT野chanとtalkingしていて、

学食でお腹が筋肉痛になるぐらい爆笑してしまい。

 

まぁ内容はシュールなので書きませんが。

 

それで疲れて更に買い物で疲れてで。

今へとへと(つд⊂)

 

 

そうそう。

タイツってすごいですね。

 

なにがって?

 

 

160デニールを今の時期東京で履くと、

 

汗 だ く になるみたいです。

 

買い物終わる頃には化粧流れていました。

 

まぁ学校でも暑くてたまらなかったけど。

 

デニールは侮れない。

 

 

(´ぅω・`)ネムイ…

 

( ´Д`)ノ~バイバイ

 

今日の鼻眼鏡(そろそろわすれてきた)

 

 

先週と、今週の睡眠時間の比は4:1

そろそろあたしがっつり寝ないとしんじゃう

 

(n `д‘)ηネムイワァ

 

でも、ベッドにはいると

(・∀・)ネレネーヨ!!

 

アンドーですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

顔色が悪すぎてびっくり。

 

肌が白いんじゃないよ。

 


青いんだよ


( ´,_ゝ`)クックック・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

 

ところで、大学って座席とるの大変ですよね。

席が足りてない授業とか。

 

皆、必死ですよね…

 

えぇ…

 

必死…

 

………

 

 


モモンガ(∑´w`)”!!!!!!!!!!!!!


必死wwwwwwwww

 

みづほさまの必死さが、伝わってきました。

 

座席とってくれてありまとん笑

 

さて、明日は実験ー・・・嫌過ぎるー。。。

寝坊するといかんので、お風呂はいってねまーすい

(^o^)ノ < おやすみー

 

最後に理科大っぽい画像を無断転載します★

 

まーくん(21)

 

なんか、できるひとっぽい。

 

ではでは

 

( ´Д`)ノ~バイバイ

2009.11.09

獅子座12位

今日の鼻眼鏡はめんd…都合によりお休みです。

 

ヒールは6cmがデフォです。

あんどーですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

 

最近、ヒールがない靴を履くと疲れて仕方ないです。

慣れってすごいね!

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

 

今日の行動

8・5~12 バイト
13~19.5 ミスコンリハなど
20~22 バイト

ハードwww

 

今日はJENESISさんで、カラー診断なるものをさせていただきました!!

青、赤、緑などの色8種ぐらい?を春・夏・秋・冬と更に分類された布を当てて、

自分はどの季節(2種)が合うのかを診断してもらいます。

そして、(春/夏)(春/秋)など…6種にわけられ、どんな色が良いのかわかってしまうっていうのですー!

上の写真はエントリーno3の永田美紀さんです^^

みのりは秋色がお似合いでした★もうひとつわすれてしまった(汗

次の写真はエントリーno4の向井由佳ちゃんです^^

ゆかは秋と冬がよかった^^

お次は、エントリーNO.5の菊地芳江ちゃんですねー!

よしえちゃんは、夏冬でした^^

春が似合わなすぎたらしく、春の布を当てた瞬間


「あ、だめね^^」

( ´∀`)つ ミ

 

と速攻ですてられました(笑

最後のほうは、せんせー春の布ほとんどあてないし…笑

 

そして…次は…私★

写真は拒んだので、ありません。

去年とった証明写真のデータが出てきたので代用しておきます。

 

診断をする前に、


「あーあたし、絶対にブライト(鮮やか)はないなー」(*´σー`)エヘヘ

 

なんて言っていましたが、

 

そうです。


せんせー「春と冬だから…ブライトね★」

 

 

キタ━━(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)━━!!

 

まさかのブライトwwwwwww

わらっちまいました。

 

ピンクは、マゼンタショッキングピンクが良いとかw

大好きな色★

 

せんせーには、眼鏡が似合っていないと指摘されました。

私のもっている眼鏡ほとんど似合っていないみたいです★

そして、前髪も逆方向にわけたほうがいいとも指摘され★


なんか、あたし似合っていないものだらけみたいでしたwww

 

でも、教えてもらえてよかった!

いい加減髪の毛切らないと、汚らしいので参考にします★

 

印象的だった、先生との会話。


せんせー「東北出身?」


あたし、すごい訛りでもありましたか!?(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

 

群馬です

と答えると

せんせー「南東北ね★

 


違ううぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ

ガ━━(;゚Д゚)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━ン!!!!!

 

群馬は、北関東です。。。(意地でも関東)orz

 

訛りではなくて、肌の感じとか顔立ち?が東北っぽかったそうで。

とりあえずε-(´∀`*)ホッ

いや。でも、東北っぽいってどういうことだろうか(;・∀・)

 

せんせーめっちゃ良い人で、

おみやげまで沢山いただいちゃいました☆

なにをもらったかは、ひ・み・t(殴

 

似合わないのはおかーさん・おねーちゃんにでもあげますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

肌の色とか似てないし、似合うかもしれないしねー( ^ω^)ウヌ

 

とにかく楽しかったー!

せんせーがおもしろすぎて…!

JENESISさん、是非いってみてくださーい^^

YOSAというハーブミストを浴びられる素敵なものもありますよー!

 

今日はほかにもミスコンのリハや打ち合わせがあったのですが、

実行委員の方の頑張りがすんんんんんんんんんんんんごく伝わってきて…

やるきがうすれていた私ですが(最低)、

がんばらねば!って元気をいただきました!!!!!

本当にいつもいつもありがとうございます!!!!

本番がうまくいくように、私も頑張りますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

最後まで、よろしくお願いいたします(∩´∀`)∩ワーイ

 

あ、みのり・ゆか・よしえちゃん見てたら。

写真のデータ欲しかったら、メールしてください★

無断転写おkなので上の画像もっていってもいいよ(ぇ

 

とりま、ながくなったから終わります!

 

やばすー!英語のテスト勉強してない><

 

さらばじゃ

( ´Д`)ノ~バイバイ

 

 

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 || Next»