2009.11.16

運気が低迷

 

って、2つの占いに言われました。

 

なんか、信じてしまった今日ですアンドーですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

 

今日も周りの人の暖かさに感謝した一日でした。

 

みんなありがとう(´;ω;`)ウッ…

 

今日は学校に行って、

テニス部の理大祭のポスターを書き、

 

あ、あげじゃが神楽坂で売っているので買ってね!

おいしいから!

 

 

ま、あたしテニス部じゃないけど!

'`,、('∀`) '`,、

 

 

ちょっとぼけぼけな倫理のせんせー。。。

 

今日もやらかしてくれました。

 

せんせー「●●社はーNASAでうんたらかんたら~」

 

あたし「NASA…か…φ(`д´)メモメモ...」

 

うんうん。NASA…

 

 

黒板には、、、

 


SANA

 

それを指しながら、せんせー

「NASAではですねー」

 

(だから、SANAだよそれ。)

 

下線を引きながら、せんせー

「なのでーNASAでは…~」

 

(だからSANAだっt(ry))

 


なんで気がつかないの!!!!!!!!!!!!Σ(゚д゚lll)

 

変なせんせーです。

 

ところでどっこい今日は、スペサルゲストの

ゆーた(20?)

 

今日は一年に一度着るポンチョの日だそうです。

 

 

最後に私の理想の大学生活を落書きと共に紹介します。

 



・フレームの太い眼鏡
・なぜか金髪
・パソコンが友達
・周辺機器、椅子などには金かける
・物理なのに白衣
・常にスウェット
・完全なオタク
・3日に一度家を出るくらい
・美容とかどうでもいい
・姿勢は悪い
・バイトはしてない
・でも勉強はするよ


色々と問題はあるけど、

こんな理系女子になりたいです!

 

まぁ。。。これだと

 

NEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEET

(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア

 

3,4年はこんな感じになれるかな((o(´∀`)o))ワクワク

 

とりあえず、レポートやらないと大変なのでそろそろやります。

 

ではねーん

 

( ´Д`)ノ~バイバイ

2009.11.15

ごめんなさい

 

お姉ちゃん

 

今日はごめんなさい

 

そしてありがとう( ゚д゚ )

 

 

きみちゃん

 

迷惑かけて

ごめんなさい

 

ありがとう!

 

 

群馬かえりたいっす

 

「おじょうちゃん乗るかい?」

「ビールくさいですね」

「はははよいかおりだろう」

 

なんか、びっくりするぐらいやることがあるので、

とりあえず、一回寝ます。

 

明日は徹夜の予定なので、最後の就寝してきます。

 

明日こそ、5時半起き!!!

 

じゃ、おやすみなさい。

 

 

いま、我が家でちょんやんとまやちゃんが踊っています。

 

今日は3人でディズニーシーにいきました。

 

ちょんやんとまやちゃんは高校の時のお友達です。

ネプチューンで例えつつ紹介します。

ちょんやん(21)

ポジションは名倉純

まやちゃん(20)

ポジションは堀ケン

あたし(21)

ポジションは原田たいぞー

 

今日は2人が泊まりに来ているので、

画像だけ大量にうpしておきます。

 

なにをしているかは妄想してください。

 

 

じゃ!

さらば!

 

(´∀`*)ノシ バイバイ

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 || Next»