2009.11.21

理大祭一日目

 

 

・・・おしるこ食べ過ぎて、

 

糖尿になりそうです。アンドーですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

 

おしるこ!150円。まいうーです。

 

毎年学祭だけサークルに出没する幽霊です。

うるさいくらい、宣伝するのが役目(だと勘違い)

 

プレイべを楽しんで、学祭も楽しんで。

ミスターコン見てきちゃいました☆

( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

 

緊張感の漂う、

 


あたしの脳内。(なんで

 


まるで私が出場するかのごとく、、、緊張Σ(´∀`||;)ドキッ!!

 

そして、感動して泣いてしまいました、

 

 

途中(なんで

 

 

結果は

 

1番の坂下さんが準ミスター

4番の山崎さんがミスターでした★

 

もうねー楽しすぎた!!!みんなおもしろすぎて、絶対票入れるの悩んだとおもう!

 

そんな私は、、、


票いれてませんヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

 

私は見学のようなものだったからなしです( ^ω^)おっおっおっ

すんごく満足したので、明日はもういいd(ry

 

なんだろう、今日のミスターコンをみて。

もちろん全てのミスターの方の頑張りは超伝わってきたんだけども。

 

スタッフさんの頑張りがめっっっちゃ伝わってきて。

あたしが途中で泣いたのは、そんな舞台の雰囲気にのまれちゃったんさ:(;゙゚'ω゚'):

まじあたしΣ(´∀`;)吃驚

 

もし、あたしが今のままふざけて舞台に立ったら、、、

出来ない出来ない言ってグダッたら、

そんなスタッフさんの頑張りが半減、いやもう100%ぶちこわし。

 

だから、あたしはスタッフさんの為に!

そしてお客さんの笑顔の為に!

 

精一杯がんばらんとね(´・ω・`

 


ネタを。

 

頑張るものがネタなのが心痛い。

 

そして、その小道具が、、、、

 

 

まだ準備しきれていない★っていう

 

今日寝れるかな( ^ω^)おっおっおっ

 

小境ゆーた(20) しょっちゅうこのブログに出てくる友人ですが。

明日頑張って!とプレゼント!!!!!くれました!

 

かんどーつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

「一つはあんどーのブログに足りないもの★」

 

とのことで。

 

 

 

何ぞやと。

 

 

「鼻眼鏡みて、眼鏡ケースないなって★」



おいっΣ(ノ∀`)ペシッ

 

確かに困ってたので、嬉しかったです!

ありがとうヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

鼻眼鏡も喜んでいるよ!

 

そして、もうひとつ。

 

「二つ目は、今日緊張して泣いたりしちゃうだろうから」

 

 

ということで、お香でリラックスしてと!!!!!!!!!!!

 

マジ泣ける。゚(゚´Д`゚)゚。

 

本当にありがとう!

ゆーたはめっちゃ応援してくれて、むしろゆーたが出ればいいのにと何百回も思ったけど、

本当に頼もしかったです!ありがとう!!!

 

でも、ごめん。

 

上にも書いたけど、

 

緊張で泣く余裕はおろか。

 

 

お香嗅いでリラックスしている余裕ないかも。

 

 

うみちゃんにもチョコ頂きました☆

ありがとう!

 

なんかほんと、時間ないので急ぎのブログですが!!!

 

今まで本当にブログを見てくれてありがとう\(^o^)/

今日ともキュンに「もう見れなくなると寂しい」って言ってもらって、

本当に嬉しくて。

頑張って良かったなって思いましたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

あしたも一人でも多くの人を笑顔に出来るように…

 

頑張ります!

 


まずは準備を!(そうだね。

 

 

あーわわわわわ

 

じかんないよー。

( ´Д`)ノ~バイバイ

 




九段下キャンパスの外でうってます★きてねー

 

:(;゙゚'ω゚'):サムィー:(;゙゚'ω゚'):サムィー

 

寒さに弱いひきこもり、あんどーDEATHヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

 

今日はリハーサルでした!!!よ!

 

何度も着替えたので、くたくたです~(´∀`~)

でも、スタッフさんはもっと大変なので、甘ったれた事言いません(いってるけど

 

待ち時間は、エントリーNo5のよっしーに嫌がらせのように、ものまねをやり続け。


「クオリティ低いですよ~」

 

といわれ(散々

 

めげずにものまねをやり続け(をぃ


「あたしの(対応の)キャパを超えてます~」

 

と言われ(ごめん

 

そんなこといいつつ、

ホリケンサイズを歌ったら踊ったよっしーは、中々だと思います。

 

今日はドレスを着て、リハーサルをしたのですが。。。。




結婚したい!!!!!!!!

 

と思いました。

 

でも、正しくは、


結婚式したい!!!!!!

 

結婚はしなくてもいいので、結婚式だけ。

バカッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

 

 

リハーサルも終わって腹ペコりーぬな

みのりん(エントリーNo3

よっしー(エントリーNo5

と一緒に

くるりにラーメン食べに行ってきました(∩´∀`)∩

 

腹ペコすぎたので、皆で

 

特選大盛りたべましたw

 

ガッツリ(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

 

 

さてさて明日からとうとう理大祭!!!

 

きっとこれが最後のまともに参加する学祭…...

 

いっぱい楽しみたいな^^

 

22日(日)4時半~ 神楽坂キャンパス5号館体育館

にて、ミスコン…行われます!!!!!!!!!!!

促進とかする気なかったけど、

私の無様な姿を是非とも見てほしいので、

(ネタ頑張るから見てほしくなったんだけど)

是非是非ご来場ください★

 

忙しくても来てください(はぁと)

苦笑、嘲笑…笑いを与えること間違いなし!

 

よし!

 

今日も一日ありがとう^^

明日も一緒に頑張りましょう★

おやすみなさいノシ

 

( ´Д`)ノ~バイバイ

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 || Next»