ディズニー!
キャンリフやばいよ^^

 

ちゃんばード━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!

 

今日の鼻……?

 

昨晩は、

「明日は5時半に起きて、色々しよう!!!」

と意気込み、AM0時に寝ました。

 

 

 

起きました。

 

 

目を疑いました。

 

 

そこには、

 

 

PM3:30の文字。

 

15時間近く寝てました。

こんばんは、アンドーですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

 

途中一回起きたけど、寝過ぎますた。

というか、早寝が仇となるって…orz

 

学校は4時からだったので、まぁなんとかなりました。

 

その後は、学食であほなことをして。

この写真ひどいな

みずほさまを拉致って、新宿へ行き、

 

イアエステにいき。

 

あ!

理大祭でイアエステ、おしるこ売るっぽいです!

 

イアエステは私の所属サークル(仮)です!

 

何故(仮)なのかは、いていないようなものだかr(ry

そして迷惑かけっぱだから★

○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.

 

是非とも買いに来てくださーい。

 

おしることいえば、小豆。

 

あずきといえば、、、、

こいつ。

 

ぺぷし、あずき。

 

買ってしまいました、

 

スーパーで安くって。

 

 

こんなこと言ったら、また味覚変っていわれるけど

 

おいしい

 

クルクル σ@( ゚∀ ゚) パー!?

 

たぶん

 

さてさて。

今日は、たんまり寝て(しまった)

 

その代償として。

やらなければならない事が。

ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!

とたんまりんこ。

 

泣きたい。

今晩はよろしくね、ユキト君(ぱそこん)

うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ

 

寒すぎて、てがうごかないので、

こいつと、

 

ガウンを着て。

 

 

明日、シー行くのに。

 

大雨の中、シー行くのに!!!!!!!!

 

・゚・(つД`)・゚・

 

がむばる!

 

じゃさらば!

(´∀`*)ノシ バイバイ

 



  占いなんて。  信じないよ。  あんどーです‐д‐疲れすぎたので携帯からでするん。  眠たいです´ω`  今朝は今までの寝不足が祟りました。   93%の睡眠欲と 7%の理性  であんどーひろよは構成されてました。  わずかに残された理性は、全てメールに注がれました。      宛先間違ったけど。  ぁぁ   明日からは日にち変わるまえに寝たいです。  目のくまとバイバイしたいです。   でもバイトあるしむりなのかな… とりあえず今日はバイバイです。  さらばじゃ     
«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 || Next»