すっきり



してまうわー

 

風邪ひいたかな( >д<)、;'.・ ィクシッ

 

30後半以降の男性から香水が香ってくるとときめきます(∀`*ゞ)テヘッ

※スーツに限る

 

匂いふぇちですあんどーです。

 

今朝は、早く起きてはやく学校行こう!と思い、7時半に起床。

昨日の夕飯が余っていたので、お弁当をつめつめ。

っふと、炊飯器でケーキつくってみよう!と思い、調理開始(またか)

 

炊飯器にスイッチオン(b´∀`)ネッ!

 

 

…(待ち時間)…

もんぶらん

 

数分後…

 

 

爆睡。

 

 

 

あたしのバカァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!

 

せっかくの早起きが!

すっかりお昼になってしまった!Σ(゚д゚lll)ガーン

 

とりあえず、お弁当を家でたべて。(かあいそ)

 

仕度して学校へ。

 

mixiで3号館前に警察が!的な発言を発見。

しかし、行ったころにはすっかり落ち着きテレビカメラがあるだけ。

なんだろなーと思っていたら、


発 砲 事 件

 

あったそうですね。

おなじみT野chanは、友人が英語の先生とEnglishで話しているときにその事件の詳細を知ったそうで、、

その時Windowsという単語が出てきたらしく、


「Windows」=「パソコン」

 

 

パソコンの事件…つまり、

 

 

( ゚д゚)ハッ!ハッキング

 

と勘違いし、それをFっちに話していたらしいです。(笑

 

そんなT野chanは、今日


あたし「ぱーんち○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.」

に対して、


T「おーぎょーち!ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )」

 

と返してくれました。

面白いおじょうさんです。

 

今日は水曜日なので、バイト。

私のバイトは基本水・木・土・日なのですが、先週は休んでいたので一週間ぶり。

一週間休むと結構いかんのですが(私的に)


やっぱりいかんかったー!(つд⊂)

 

結果、ぐだぐだしてT木さんに甘えました。

T木さんの優しいとこはずるいです。いけめんです。

そんなT木さんにつっこまれた今日の髪型。


「嵐にあったみたいだね★」



ウワァァァァァァヽ(Д)ノァァァァァァン!

急いでて、うまくスタイリング出来なかったのさ。

サイドのはねが今日のポ・イ・ン・ト★(だまれ

 

しかし、最近バイトでうだうだしっぱなしでうまくいけてなさそ(´・ω・`)

推薦が近い生徒に対しておどおどしてしまう自分が情けなす。

 

あーもー

 

しっかりしなきゃ!

今こんなんで受験期だめだめになってしまうよー( ー`дー´)キリッ

 

ってことで、そんな一日でした。

お風呂に入る前にこいつで料理するよーん(^p^)

 

え?何かわからないって?

 

ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!

 

 

ぎゅうにゅうでした。

 

 

(´∀`*)ノシ バイバイ

 

 

 

2009.10.20

アホロートル

 

あたし「ウーパールーパーってアホロートルっていうらしいよー」

 

数分後

 

み●ほさま「アホルーパーだっけ?」

 

ひどい!。゚(゚´Д`゚)゚。

 

いい感じの天気で、まったりしてましたあんどーです(´∀`)

焼き芋売ってる!食べたす!

 

今日は7時半に起床して、ふとうどんが食べたくなり調理開始^m^

どうせならお弁当もつくっちゃおーうと。

9時には家を出るので、ぱぱっと

カルボナーラうどん

 

え?まずそう?

 

ふつうだよ\(^o^)/

 

ほら、どっかの居酒屋にもあった(はず)だし!

 

で。

ニンニクチップを入れたわけだが。

 

 

ふたを開けると。

クサ━━━━━(`Д´)━━━━━ッ!!!

 

でもいい味出してくれるのでぬけませんでひた。

 

しかし、1年の時は実験の日に弁当とか考えられなかったけど、

弁当作ってゆっくりご飯食べてゆっくり仕度してが出来るようになったのは、

成長を感じますね(だまれ

 

そう。

 

 

今日は簡易メイクすらしたんだぜ★

※いつもなら実験の日スピーン

 

ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

 

 

はっしー(院生)

 

(゚*゚)

天体物理では、おなじみT野chanが

「子供にどんな名前をつけたい?」

と。

私の考えた名前は悉く


「(男の名前に対して)女みたいじゃん」

 

ときられ、聞き返したところ。

 

「昔っぽい名前がいいんだよねー。」

 


「信長がいい!」

 

 

( ゚д゚)

 


昔っぽい名前ってか昔の人だよそれ。

 

 

図 左手の限界に挑戦

 

そんな感じの今日でした。

おうちに帰った後はしっかりごはんつくったのさ。

里芋と鶏の餡かけ煮

切干大根の煮物

 

 

いまさら気がついた。

 

 


煮物ばっか\(^o^)/

 

和食はいいですなぁ。

(・∀・∀・)ヌッヘッホー

 

はひー

 

まったりしたことですし片付けしまそ!

今日は12時半から鷹の爪がニコ動で生放送やるらしいし!

 

それを楽しみに色々頑張るのだ(´∀`)

 

暇な人、暇じゃなくてもみるのだぞΣ(゚∀゚ノ)ノ

 

であであ

 

ばいにゃーノシ

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |...| 18 | 19 | 20 || Next»