2009.10.25

ばいとん




きょー


大変!!!!

やばすー


お昼たべて元気だすよー!


スーツ眼鏡だよー

うふ

 

らじばんだりー

昨日はさぼりました、すみませぬ(m´・ω・`)m

 

最近、バイト先での扱いが酷いです。あんどーでする。

掲示物に鶏の絵を書けば、

 

「鶏の翼が、おいしそうじゃないってクレームが。」

(グロを御所望ですか…?)

 

といわれ。

ホワイトボードに模試要項を書けば、

 

「犯罪者みたいな字かくよね」

(犯罪者ってどんなんだよ…!)

 

といわれ。

 

「あんどーさん駄目だよね(・∀・)ニヤニヤ」

 

といじめられ。

 

 

あたし

 

涙目。

うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ

 

 

。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ ゴラァ!!

 

 

まぁそれもまた楽しいので、いいです。

 

 

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工

 

 

今日は14~20時シフトにも関わらず、

23時の閉館まで仕事したけど気にしないヘ(゚∀゚ヘ)

 

はふー。

そう!

 

昨日のお話。

まず。

クラッチを落としたら裂けたので(入れすぎ)

新しいのに。


秋なので、ブラウンにしてみました。


え?


あ、どうでもいいってwwww

 

そんなパソコン室、夜景の見えるレストランを探していたら、

 

夜景。。。見に行きたいヽ(´Д`;)ノアゥ...

 

という心の声が聞こえてきました。

なので、

近くでTAをしていた

以前からお話をしてみたかった、素敵なM1の方がいらっしゃったので誘って行ってきました。

 

展望台!!!!!!!!!!!(はぁと)

 

やばいでした(でした?

 

だれか、一緒に夜景見に行ってくれる人募集してますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

夜景の見えるレストランでご飯食べたい!

 

はい。

いい加減普通のブログをやめよーと思っていたのに、

 

また普通のブログwwwwwwwww

 

成長しません:(;゙゚'ω゚'):

 

明日は模試運営@

とってもごったがえす予定なので、

しっかり寝ないと―。

 

というか。

 

鍵を持たされているので、

私が寝坊すると、



大変かもしれやしれん!/(^o^)\

 

てことで、責任重大なので、朝おこしてください。

最近一度眠ると起きない私です。

 

アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

 

よし。

 

ではまた。

 

( ´Д`)ノ~バイバイ

 

 

 

 

最近疲れてる?って良く聞かれます( ´ー`)フゥー...

あんどーです。

 

顔が疲れてるっていわれますが、

 


アイメイク変えたからかな…汗

だとしたら残念なアイメイクですね。

 

疲れてはいない。と思います。

ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

最近自分がよくわかりまてんヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


バイト先の人たちの労わりと応援がすごくすごく嬉しくて。

ありがたくて、泣けます。

こんな私でごめんなさい。

 

≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡c⌒っ゚Д゚)っ

 

⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

昨日作ったものは、

ポットパイ

 

 

中身!m9(゚д゚)っ


白菜たちのクリーム煮★

 

ブランチ(笑)はアレンジしてポットパイ(あんまきれいにできんかったー)。

夕飯?はパスタにアレンジ―。

昨日作ったケーキものせとこ

 

最近ご飯ばっかだね。:(;゙゚'ω゚'):

 

今日は放課後バイトまで暇だったので、

カラオケ行ってきました★

withマー君、インチキマジシャン

おごってくれてありまとう( ´∀`)ノ⌒ω)Д`)ブニュ

 

マー君に写真をとってもらったのですが。

マー君(21)

 

 

 

 


人ちっさ!!!

 

 

はい。

みなさん、歌スタ!!ってご存知ですか?

歌スタ!!公式さいと★

オーディションみたいな感じで、審査員の前で歌うのですが。

 

最初の持ち時間は30秒で、審査員がもっと聴きたいと思った場合は延長ボタン(何度押しても可)を押せば15秒延長される。

 

というものです。

 

それを、カラオケで体験出来る!!!

ということで。

やってきました(´Д`υ)))

 

なっかなかうまくいかず。

 

 

あんどーひろよ。

やっとこさ


ゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!

 

歌い切りました!!!

恋焦がれて BENI です★

わーいワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

素直にうれしかった!

続いてインチキマジシャンも…

 

GETS!

 

続いて…

 

 

と言いたいところですが、


タイムアウト( ^ω^)おっおっおっ

 

すごく楽しかったので、またやりたいです★

つぎはそばにいるねと天城越え、ハナミズキでげっつしたいです(σ・∀・)σ

 

その後は、モスで腹ごしらえ。

 

インチキマジシャンにごちそーになりました!

ぜんざい

 

モスに来てまでぜんざいかよっ★ってつっこまなーいノシ

うまうまでした!ありがとう★

 

私信

なんか愚痴ってしまってすまぬ…。

最近不安定過ぎですね(´・ω・`)

逃げない!って決めたのに!

逃げた―。

最後に戻れただけ、良かったかも( ^ω^)

頑張る!あたし頑張る!

だから支えてやってください(´・ω・`)

今日はありがとう><

 

 

その後はバイトに行きました。

MEETINGだったのですが、

 

今日は

 

担当していた生徒を2人。

 

手放してしまいました。

 

 

あたしが不甲斐ないから。

 

あたしが悔しいから負けたくないからとかで、

ずっと手元に置いておくよりかはこの選択が良かったと信じてます。

 

2人がより一層伸びることを願っています。

S賀さんKとーさんよろしくおねがいします。

 

大丈夫ーなんていったけど。

やっぱり、

 

辛いかも。

 

今までの時間を無駄にさせてしまったのではないかって思えてしまう。

自分のリーダーシップのなさが、一人の人生を狂わせてしまったかもしれないって。

ごめんなさい。

 

 

とにかく残りの生徒はしっかり支えなきゃ。

 

よし。

 

長くなってしまった。

寝るわー。

 

( ´Д`)ノ~バイバイ

 

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |...| 18 | 19 | 20 || Next»