2009.10.05

すぱーっと

 

一息

 

ARIAを見て、しんみり。

アクアに住みたいよ。

 

あぁ。

やる気がしないのは何故

 

21時までに終わらせるぞ!

 

1年前くらいから、気温の変化にやられやすいです。

あんどーです。

 

朝から頭痛酷くて、学校休みました(;ω;‵


せっかくの量子がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

福山先生を楽しみにワクテカしてたのにっぃぃぃぃぃぃ(;ω;

 

ずっとさっきまでベッドにinしていたのですが。

熱でてきた…orz

 

レポート終わってないのでこれからやりまするん。。。

 

そういえば、昨日ちゃんと切干さん煮ました。


※煮すぎて人参柔らかくなりすぎたのは秘密

 

・・・あぁ…・・・

 

ディズニーにいきたいおおおおおおおおお(;ω;‵

 

でも、年パスなすぅぅぅぅぅぅぅぅぅ

 

 

先月年パス買うお金。。。


服 代 に 費 や し て し ま っ た … orz

 

 

あたしのばかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。

ハロウィンいけそうになすすすすすs。

 

12月までに買おう!せめてseaの単パだけでも買おう。。。

そして今年もクリスマス、一人インパ★(かわいそう

 

熱に侵され、ご乱心ですね(;ω;‵

早くレポートやって、寝よう…

 

学校行きたかったよー(;ω;‵

 

寂しすー。。。

 

ぐんなーい

 

 

 

 

2009.10.05

ねすできあ

 

ふと外に出たくなって、ふらりと出てみた。

 

 

秋の夜の匂いが しました。

 

季節の変わり目は匂いの違いがよくわかって好き。

夜の匂いが特に好き。

 

 

«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 17 | 18 | 19 | 20 || Next»