「あんどーさん、モスラに似ているよね」

 

Σ(ーдー!!!

 

「色とか」

 

ΣΣΣΣ(ーДー!!!! 色!?

 

※モスラ

 

アートあんどーです。

バイト先で先輩?に衝撃的な事を言われました。

なので、

「たぬきっぽいw尻尾とかはえてそうwwwm9(^Д^)」

と言って差し上げました。

でも実際尻尾はえてたら萌えr(ry

 

冗談はおいておいて。

 

今日はプレイボーイさんのさつえーがありました^^

今までで一番楽しかった!かもしれない。

でも、撮影なのにメガネでしたwwwいいんだけどw

ちょっとはカメラに慣れたかな…(^^;

そこで、エントリーNo.4の向井由佳chanエントリーNo.3の永田美紀たま、そして、日芸のミス候補chanと記念写真w

両手に花でした★(^p^ヨダレ―

 

今日のテーマは「私立美大4年生、就職活動中です★」

足元は、

ダークブラウンのショートブーツ。

化粧がケバかったので、服の色見はシンプルに!

 

でーすが!

 

靴下ドピンクwwwwwwwwwwww

 

(脱がないからいいかなって。

 

はてさて。

今日のバイトは楽しかった!

私とシフトがかぶったばっかりに、私の世話係となってしまったTさん。(かわいそう

同い年ですが、先輩です。私のほうが誕生日早いから先歳とるっていうねw

今日のバイトの時。


Y字バランス

 

してらっしゃったwwww

※してと頼んだのは秘密

意地悪だけど、すごく優しい方です(-ω-

紳士的な優しさは(私に対して)感じられませんが、、、

根っこがすごく優しいのかな…

お兄さん的な優しさを持っているのです(--

あんなお兄さんほしかったなー

 

いや。。。

 

やっぱ いいかなー

 

生徒も応援してくれてうれしかった!

あたし幸せ者だ―><

今日のバイトは幸せでした!

明日は台風だけど、学校あるのかな???

 

明日も良いことありますよぉにっ!!!!

 

おやぷん

 

 

今日のテーマは「ブラッキィ富田」

※特に意味はありません

 

東京グラフィティさんの撮影をしました。

 

写真苦手っぷりが更に悪化していました orz

 

あんどーです。写真は色々諦めてます。

 

今日は実験!きちんとレポート(駄作)を提出して、今日の実験!

プログラミングでした~

N氏のおかげで、ぱぱーっっと2抜けして、お暇してました。

まー氏のお手伝いをしていたら、まー氏がいきなりパソコンに乱暴をし出し、パソコンがすねました。

なんとかなだめて、終わりました。

 

3限の量子演習は久しぶりに頑張ろうと思っていました。

ふと横を見たら、

パペットを手につけている人がFitsの歌をのりのりで歌っていました。

びっくりして、撮ってしまいました。

※脚色あり

 

天体物理の時間に、OBgirlのT野chanが無茶ぶりをしてきました。

(今日はMACHO-マッチョ-というものが出てきました。

「Massive Compact Halo Objectの略」 見えないけど存在する物質だっけ?)

http://ja.wikipedia.org/wiki/MACHO

でだ。

いきなり。

 

「はじめて発見されたMACHOをかいて。」

 

えぇぇぇぇぇぇ(°Α°;

 

なんという無茶ブリ。

 

頑張りました。安藤。

シュールでした。ちなみに猿です。

 

ひwどwすwぎwるwwwwwwwwwww

 

次に、


「ここにゴルフやっている人書いて!遼クン!」


・・・・・・・・・・・・さらにぃぃぃ(°Α°。

 

頑張りました。安藤。

 

わけわからない。

とりあえず、



シュールwwwwwwwwwww

 

彼女の笑いのセンスは素晴らしいので是非弟子にしていただきたいですね。

はい。

 

そんなこんなで一日終わりました。

 

 

 

明日はバイトですね。

 

うーあーーーーーーーーーーー orz

がんばろっ

 

あーはんはn

 

2009.10.06

おわったーい

 

まじごめんなさい。

 

心配してメールくださった方々!

そしてレポートの心配してくれた方々!!!

ありがとうございます(;ω;

 

大分元気です!

ARIA見てほのぼのして、

ARIA最終巻読んで泣いて、

そんなこんな活動してたら元気になって、

レポートから逃げて外にふらりといったりしました(するな

 

やーっとレポート終わりました@

でも、今回のレポート散々です…残念すぎる(--

次の実験は頑張ろう頑張ろう…がんばれるかな…orz

 

プログラミング。。。か。。。

 

 

あーはん。

«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 16 | 17 | 18 | 19 | 20 || Next»