上着を着ると、ジョッキー

脱ぐと牧場主

 

あんどーです★(

今日の服装の話でした。

 

今日は寝坊してスピーンで学校に行きました。

 

「目がしょぼい」

 

と言われました。

慣れっこです。ふふふん。

スイカの種です。

 

「養殖の牡蠣」

は例えとしてわかりづらいです。(to よーいち

 

雰囲気イケメンきーち(自称)

 

3限は学食にいました。

DSをやっているイケメン軍団がおりました。

「DS所有率高いなー」と思いつつ見てみると、

OB科の友人達+S科友人でした。

 

 

左:インチキマジシャンいのうえ

右:2008年準ミスターイケメソゆーた

 

さすがマジシャン!

 

キメ顔すてきだNE(^ω^★(キラッ

※撮り直しをしたのは秘密

※そしてテーラードに萌えたのはもっと秘密

 

インチキマジシャンがストールを落としていたので拾いました。

タイトル

「鶴瓶師匠」 byインチキマジシャン

 

なんか、色々とひどい。(見た目が

 

学校が終わってから美容室へ行きました。

そう。思い立ったが吉日、


エ ク  ス テ は ず し に !

※昨日の夜きめたのは内緒

 

担当のスタイリストさんがいなくなってしまって、

萎えるし、一事はどうなることかと思いましたが、

 

じゃーん。

 

素敵なおじさまに担当していただけたので満足でした。

やっぱりショートが好きです。

 

 

そのあとは、馬場に行き立派に社会人になられたきゅーまさんとお話しをしました。

ちゃんちゃん。

 

最近性格が酷いので、ちょっと(だいぶ)矯正したいと思いました。

 

明日は5時に起きれるかな…

 

今日も一日楽しかった!

また明日も面白いこと、あるといいな。

Fっちに幸せが訪れますように!!!

 

きょうもありがとー!

 

ばいにゃ。

 

蔓延しておりまするなぁ(^ω^

「あんどーさんインフルうつらなそう」

よく言われますwwwww

皆さん気をつけてNE(キラッ

 

あいあいあーあんどーです。

 

母が帰りました。

一人の家に帰るのはさびしいです。

すっかり秋の気候…,,,

 

夜風がひんやり、肌にそわっと。

 

群馬に残してきた彼が…恋しく…なります。。。。

 

暖かなぬくもりにつつまれながら、

深い眠りにつければ幸せ…なのに。

 

 

 

 

そう炬燵。

 

炬燵はありますが炬燵布団がないので、ぬくぬく出来ません(買えよ

とりあえず、さむぃすおおおおおおお(^-ω-。

 

今日は雨も降っていたし、気温も低かったのでオールインワン(黒)、、、

 

つまるところつなぎを着て行きました。

学校とバイト先双方で


「マリオ」

 

といわれました。

 

マリオ。

 

 

………


マリオはオーバーオールじゃんんんんんんんんんんΣ(ーДー

といまさら思いました。

でも、可愛いと言ってもらえてちょっと嬉しかったです/////(ポッ  (単純

 

今日はカチューシャな気分でした。

頭痛の元でした。

 

秋の空は、すごく切なくなってしまいます。

秋の匂いは、胸が苦しくなってしまいます。

秋の風は、どこかに置いてきた何かを思い出しそうになってしまいます。

秋の夜は、前に進む強さを分けてくれます。

そんな秋が、大好き。

 

しんみりしてます。あんどーです。

今日も幸せいっぱいありました。

幸せをありがとう(^ω^

 

私も皆も明日が更に素敵な一日でありますように。

 

おやすみなさい。

«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 18 | 19 | 20 || Next»