前の日記の続きです(*^_^*)♪


そうくんとのツーショットですo(^o^)o


 

 

(画像が横になってしまいました(;~;))
その夜は横浜のおうちにお泊まりさせてもらいました(≧∀≦)☆



そして朝は叔母さん手作りの美味しい朝ゴハンをご馳走になって、横浜の中華街に連れて行ってもらいましたぁヽ(≧▽≦)/わーい




中華街に到着★




叔母さんとふたりで
変わったやきそばで有名な『梅蘭』でランチしました(^-^)人(^-^)☆



こちらがその
梅蘭やきそばです



やきそばの上に具が乗っているのが、普通のやきそばですが
この梅蘭やきそばは
カリカリの麺がトロトロの具包み込むような形なんですヽ(゜ロ゜;)



だから外はカリカリ中はトロトロなんですよ(^〇^*)




その後、タピオカや、中華まんなどなどた〜くさん食べましたヾ(´ω`=´ω`)ノ


そしてそして叔母さんとお土産を見ていると‥‥



ドラえもんやない?( ̄◇ ̄;)








ん(;゜ロ゜)



悟空とクリリンまで((((゜д゜;))))



テレビで観たことはありましたが
まさか日本にあるとは思いもしませんでした(;O;)!!





中華街にゆけて幸せなひとときを過ごすことができました★


叔母さん、叔父さん、いとこの奈央子おねえちゃん、真由子おねえちゃん、ひでくん、そうちゃん、モモちゃん本当にありがとー(^-^)人(^-^)♪♪



そして、帰路の途中渋谷で下車して
お買い物をしていたら


歌手のAIさん

にお会いすることができ、お話ししましたヾ(^▽^)ノ
AIさんはとても気さくな方で
最後に新発売するアルバムのシールをいただきましたo(^o^)o


AIさんありがとうございました♪



そして、渋谷マルイjamのbeberoseの店員さんに教えてもらったlovely sweet sixteenの香水を109で購入しました(*^ω^*)
とっても甘くていい匂いがします★

 


香水は体には付けずに、寝る前にクンクンして満足する派の由佳でした(〃▽〃)


続きはぱーとファイブで★