こんばんはっっ⊂(・∀・)⊃♪♪

 

 

 

 

 

 

 

  ぱーとすりーの更新遅くなってしまい申し訳ありませんでした°・(ノД`)・°・ 

 

 

 

 さてさて、夏休みがもうすぐ終わるというコトで、

今週はアクティブに活動しました

 (ちなみに週の後半はカゼをひいてしまい、ひたすら寝ていました(;~;))

 

 

 

  まず部活が終わってから横浜の親戚の叔父、叔母、いとこであるおねえちゃん、そしていとこのおねえちゃんの赤ちゃんに会いに行ってきました(^-^)人(^-^)  

 

 

 

 

 駅について叔母、叔父と合流して、晩御飯に叔父のおすすめのお刺身やさんに連れて行ってもらいましたぁ(*´д`*)  

 

 

 

 

 

 じゃじゃーん 

 

 

 

 

 

 

   ご、ご、ご豪華!! 

 

 

 

 

 

  どれも新鮮で、た〜くさんご馳走になりました(*⌒▽⌒*) 

 

 

 

 

 

 

 

 お魚大好きな私にはまさに天国でした   

 

 

 

 

 

 

これは鯨のベーコンだそうです  

 

 

 

玉ねぎをまいて食べるとすごくおいしいんですよー  

 

 

 

 

そして叔父のお家にお邪魔すると、いとこのおねえちゃん、赤ちゃんのそうくん、旦那さまのひでくん、そしてモモちゃんがお出迎えしてくれましたヾ(^▽^)ノ★☆ 

 

 

 

 

 

 

   そうくん 

 

 

 

 イケメンすぎませんか

ムーニーマンのCMにいかがでしょうか(☆▽☆ )?

 

 

 

 

 

 

   モモちゃん

 

 

 

 

 

   モモちゃんはもう13歳でおばあちゃんなんですが、まだまだピチピチに見えますよね( ´艸`)? 

 

 

 

 

 

 

 おっとっとo(^o^)o

文字数の上限が超えそうなので、お次はぱーとふぉーで(。・ω・。)ノ